夏期休暇 9/10~9/19

d0010522_17332666.jpg

写真は日光東照宮の「陽明門」

レガシィが納車されてから早一週間。
超ロングドライブがしたいって事で、実家まで車で帰っちゃいましたw
(ちなみに実家は本州最北端の県)

月曜に検察庁より出頭命令があったので、9/12午後から田舎へ向けて出発!
前車のFCでも何度か車で帰った事が有り、実家到着後の疲労感は凄まじかった記憶があるので、
今回もある程度は覚悟してたのだが、何かもう全然違うね!

ツーリングワゴンって名前が付いてるので、
有る程度の長距離走行でもそんなに疲れないとは思っていたが、
まさか実家までの約700kmの走行でも殆ど疲れる事無く走る事が出来るとは・・・
(納車されて時間が経ってないので、運転が楽しくて仕方無かったってのもあるのだが)

時間にして約8時間の耐久レースのような走行時間だったが、
3度の軽い休憩だけで特に眠気もなく楽勝で完走。

当たり前っちゃ当たり前だが、FCとは比べ物にならない程に快適ドライブでした。
レガシィ凄ぇ!!


そんな訳で夜には実家へ到着し、
月~木迄は田舎でのんびり過ごし、金曜から家族が東京方面へ遊びに行くって事で
今度は親と妹を乗せて、ひたすら東北道を南下。

行きも大して疲れる事無く実家へ帰れたが、
帰りは話し相手が居るので、余計に疲れる事無くあっという間に栃木へ到着。
ホント、近所へ軽くドライブしたような感じの疲労感の無さでマジ凄いッス。

金曜は日本三大名瀑と呼ばれる華厳の滝を見て鬼怒川で一泊し、
土曜は東照宮や江戸村などの観光。

そして夜には久しぶりの自宅へ到着・・・何も変わってないねw


日曜は朝から横浜の親戚と会い、午後から兄貴の新居へ。
新居お祝いをしながら、酒を飲みまくって爆睡し、
月曜は東京案内をして、東京駅で家族を見送って、長かった夏期休暇も終了・・・


休暇の最初から最後まで色んな所に出掛け、この一週間で2000kmも走っちゃってるし(汗
すっごい楽しかっただけに、翌日からの会社がイヤでイヤで仕方無いよ。

社会復帰は無事出来るのでしょうか・・・?
[PR]

  by justice_fc3s | 2005-09-20 23:00 | 雑記

<< DUAL TURBO TIME... キタキタキターーーー!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE