愛媛出張 03/16~03/17(予定)

これ程最悪な出張は初めてだ。

今年二回目の出張となる今回の愛媛出張。
前回の秋田出張では、仕事外の時間が面白くなかったと文句を述べてましたが、
今回の出張は公私ともにグダグダでした・・・


まずは旅立ち。

目的地への入所時間は13:30頃を予定してたのだが、
場所がとんでもないド田舎(失礼)の為、
8:00台の飛行機に乗ってもギリギリという過酷なスケジュール。
逆算すると、8:00台の飛行機に乗る為には、6:00位には自宅を出発しなければならず、
朝からホント辛過ぎです・・・しかも何故か前日から風邪引いてるし(汗

10:00過ぎに松山空港へ到着し、これから2時間鈍行列車の旅~
ゆっくり昼食を採る時間が無かったので、コンビニで弁当買って電車で食べたのだが、
実は勢い余って隣の若人のズボン(白)に思いっきり醤油をぶっかけちゃいまして(汗

気付いてなかったのでシカトしましたが何か?

1時間ほど隣り合わせてたので、死ぬ程気まずかったですが、
何とかバレずに斑点模様が付いたズボンを履いた若人は去っていきました。

精神的に辛かった電車の旅を終え、やっと目的地のセンターへ着いた訳なんですが、
これまた色々とトラブルに巻き込まれ、俺らが悪いような空気になっちゃったり居心地は最悪。

そんなこんなで、作業を終えたのは21:00頃。
いつもならこれから宴の時間なんですが、なんせド田舎で飲み屋なんて何も無かったので
小さな食堂らしきお店で飯喰って、仕方無いのでコンビニで酒買おうとしたら
酒売ってなかったのでお茶買ってホテル戻って即ふて寝しましたw


んで翌日。

センター管理会社の人が8:00に迎えに来てくれていい迷w
とても助かり、8:10にはセンターに到着したのだが、
鍵が開いてないって事で、一時間待ちぼうけ・・・

ホントなんなんだ?この展開は・・・

で、9:00から作業の方を開始したのだが、またも色々な災難に巻き込まれ、
飛行機の時間が18:00だったのにも関わらず、作業が終わったのは18:00。

という訳で、急遽もう一泊決定~(涙

とりあえず明日楽するために、今日のうちに松山へ戻る事にし、
1時間に一本しかない電車を待っていたのだが、田舎の女子高生は凄いね~!

向かい側のホームで友達に呼ばれたら、普通に線路横切ってこっちのホーム来てるしw
東京だったら確実に駅長室行きだな・・・

そんなこんなで21:00前には松山へ着き、ホテルへ荷物を置いて夜の街へ消えていきましたとさ。
飲み屋行っただけだけど(汗


ホテルの向いに天然温泉があったので、翌朝早く起きて、
意気揚々と行こうとしたら、営業時間10:00~深夜2:00の案内文・・・とことんついてない。

空港行って、パンツ半出しのお姉ちゃんで目の保養して、泣きながら東京へ戻りました。
出張なんてもうコリゴリだよ・・・
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-03-20 23:00 | 雑記

<< 県庁の星 ソニータイマー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE