人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE(ネタバレ?)

今夏、映画化される言わずと知れた週刊少年ジャンプの大人気漫画です。

ここ一ヶ月程、怒濤の展開を迎えてますが、
某巨大掲示板では毎週水曜位には次週のネタバレが公開されてまして、
展開が気になる自分はここ最近チェック入れまくりだったんですが・・・

今日、来週のネタバレを読んだんですが、簡単な所感でも・・・

大きなネタバレは書きませんが、楽しみにしてる方も居ると思いますので、
所感はかなり下の方に書いておきます
































予想通り、次週にて最終回でした。
しかし、これ程グダグダで気が抜けた最終回は流石ジャンプというか何というか・・・

まぁ第二部に入ってからは、展開がゴチャゴチャしまくり
第一部ほどの面白さも無くなっちゃいましたが、
ラストへ近くになるにつれ、また盛り上がってきたりもしたんですが・・・

月やリューク等はそっちのけで、脇役キャラの後日談や辻褄合わせのような話、
そしてラストのページあまっちまったのか?
と思える程の訳わからん集団の描写など、ガッカリしたどころのモンじゃないっす・・・

DETATH NOTEという作品自体が嫌いになる程の最悪な最終回でした。
少し前に話題になった、嘘最終回の方が全然面白かったですよ。


このネタバレが偽物だと期待しつつも、多分本物なんだろうな・・・
第二部でグダグダになりつつも、少しは第三部にも期待してたんですがね。

これで終わりとはあまりに悲しすぎる・・・

  by justice_fc3s | 2006-05-12 00:13 | 漫画

<< 6月度定期報告 5月度 定期報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE