人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月度定期報告

長い梅雨が終わり、暑い夏が来たかと思ったら、あっという間に残暑って事で
夜はすっかり涼しく過ごしやすくなった今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

毎度毎度、定期報告以外、一切更新してない為、
完全に自分の為だけのようなBLOGに成り下がっっちゃってますが、
とりあえず今月も定期報告行ってみたいと思います。

1/26 体重 79.9kg 体脂肪率 24.8%
2/23 体重 74.0kg 体脂肪率 20.1%
3/04 体重 72.7kg 体脂肪率 21.9%
4/05 体重 72.2kg 体脂肪率 19.4%
5/01 体重 69.7kg 体脂肪率 18.3%
6/09 体重 69.5kg 体脂肪率 17.1%
6/29 体重 68.5kg 体脂肪率 16.5%
8/07 体重 69.8kg 体脂肪率 18.9%
9/02 体重 69.4kg 体脂肪率 18.6%


完全に横這い・・・
極端に増えたりはしてないですが、全然体重減ってないです。

やっぱこの季節、ビールが旨いねぇ~
って事で、ついつい飲みに行く機会も増えちゃったりし、現状維持が精一杯。

ちょっと運動サボリがち気味なのも原因の一つですが・・・
(何か最近、妙に眠くて、22時に寝ちゃう事がざらだったり)

これからの季節、酒が旨い季節から食事が旨い季節に切り替わっていきますが、
食べ過ぎにだけは気を付けないと・・・


そんな訳で、明日から富士急ハイランド一泊旅行で体重増加は必至ですが、
今月も頑張って体重減らして行きたいっす!!

  by justice_fc3s | 2006-09-03 16:57 | 減量

<< 富士急ハイランド 満喫プラン 一日目 8月度定期報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE