DSプロテクター

d0010522_1340422.jpg


coke氏のBlogで紹介されてて今更なんですが、DSLite(ジェットブラック)を9/2(土)に購入。
箱から出した瞬間はもの凄く綺麗だったんですが、開封1分後には指紋だらけでクソ汚い状態に・・・(汗

暫く使えば気にならなくなるかな~?
とも思ったんですが、指紋ベタベタな本体を見てたらやっぱどうしてもこの状態が許せなく、
TOP写真のDSLite用プロテクターを購入しちゃいました。

CYBER・シリコンジャケット

ネットで調べてみると、色んなプロテクターが販売されてて、
どれを買おうかかなり迷ったんですが、
無難に評判が良かったのがこれで、近所の店にもちょうど売ってたので買っちゃいました。

ちなみに、近所の店にはこちらも売ってたんですが、操作ボタンまでカバーが付いてしまい、
操作に違和感を生じそうだったので、こちらは見送りました。


とりあえず使用してみて、特に使いにくい・カバーが外れる等の不具合も無いですし、
購入動機である指紋ガード(&外部からの衝撃)もきちんと守りますから買って良かったかな。と。

一つ不満点を言うならば、ゲームプレイ後、微妙にシリコンの匂いが・・・


指紋気になる方にはお勧めですよ~!!





PS
DSLiteの横にあるのは、富士急みやげの【信玄桃】ってお菓子。
見た目は小さい桃、食べるとひよこっぽい美味しいお菓子ですよ~。
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-10 13:59 | 雑記

<< RIGHT! RIGHT!! ... 富士急ハイランド 満喫プラン 二日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE