腕時計

2年ほど前に購入した腕時計を落として壊しちゃったんで、 ↓こちら
d0010522_11392116.jpg

4年ほど前に購入した腕時計を装着して我慢してたんですが、 ↓こちら
d0010522_11412888.jpg

どうにも新しい腕時計が欲しい欲求が抑えきれず・・・
かなり悩んだ末、新しい腕時計買っちゃいました~!! ↓こちら
d0010522_1142715.jpg

定価は、115,500円だったのですが、
秋葉ヨドバシ店頭価格、80,800円から3,000円ほど値引いて貰い、
77,800円でお買い上げ~!!
(ポイント10%付くので、実質70,000円程)

時計に8万近く出しちゃって良いのか、
実は半年前ほどから苦悩と葛藤の日々を送り続けていたのですが、
冬のボーナスが丁度入った矢先だったんで、決断しちゃいました・・・

見れば見れるほど格好良すぎ!
ソーラー&電波時計なんで10年は使い続けるぜ!!



・・・多分
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-12-13 11:43 | 雑記

<< AQUOS Return to OKINAWA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE