人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総武快速の車窓から

今日は、朝の通勤電車で起こった恐怖体験をお送りします。




・・・痴漢されました(注:自分は男です)




毎朝、総武快速で品川で乗り換えて会社まで通勤しており、
いつもは座って品川まで来てるんですが、今日はたまたま座れず、
扉の前の角に立っていたんですよ。

朝の総武快速は尋常じゃない混み様で、まともに立っていられない程の混雑振りなんですが、
自分が立っていた側の扉は品川までは開かない為、窮屈でキツイながらも、
座席横の壁にもたれ掛かりながら半寝状態で電車に乗ってました。

途中の市川駅にて、ジャイアンみたいなデブが乗って来て、
こいつが近くに来たら暑苦しいだろうなー。と思っていたんですが、
2駅先の錦糸町駅にて事件は起こりました・・・

錦糸町では各駅への乗り換えが多く、ここで乗り換えの間、
車内にも多少の余裕が生まれるんですが、さっきのジャイアンみたいなデブが、
何故か一瞬の隙を突いたかのように自分の前の隙間に入って来たんですよ。

この時は
「何でわざわざこんなとこに入って来るんだよ。暑苦しいしウゼーなぁ」
と思ってたんですが、錦糸町を出発する時には乗って来る人でまた車内が一杯になり、
ジャイアンみたいなデブが真正面で対面する形で、
自分と密接しながら電車は出発しちゃいました・・・

事件はすぐに発生。電車が発車したかと思うと、
ジャイアンみたいなデブが、
自身のイチモツの場所を自分の右手に当る様に調整してきたんですよ。

この時点ではまだ、たまたまかなー?
と思ってたんですが、何か妙に擦り付けて来るんですよね。

この辺で妙だな?と思い始めたんですが、時既に遅し・・・車内で自分は身動き不可な状況。
そしたらまぁ、ジャイアンみたいなデブのがドンドン膨張して来て、
マジ気持ち悪いったらありゃしない。
そしてまたこの感触が妙に生々しいというか何というか・・・
もしや直に触らせらてるんじゃないか?とも思ったんですが、
恐くて下の状況も見る事が出来ず、視線を合わせない様に必死に耐えてました。
幸い、布の繊維を多少感じ取る事が出来たので、直ではないと思われるんですが、
あの生々しさはパンツ履いてないんじゃないか?と思う程で、もう本当に気持ち悪い・・・

その上、今度は自分の手を触ってきたかと思うと、
手を握られたりデブ自身のイチモツに誘導されたりと、
この辺ではもう、気持ち悪いを通り越して恐くて恐くて仕方なくって・・・

終いには自分の息子まで弄られる始末。
チャックまで下ろされるんじゃないかとマジで焦ったと言うか、もうホント泣きそうッス・・・

もうなすがまま玩具にされてる自分でしたが、東京駅で人が結構降りたので、
この隙を逃さず、一気にその場所からは退散し、何とか事なき(?)を得ました。

ジャイアンみたいなデブは新橋駅で降りて行ったんですが、
自分は品川まで恐怖でずっと震えてましたよ。

俺汚されちゃった・・・(涙



痴漢される女性の気持ちが判りましたね。これは本当に恐い・・・
痴漢ダメ!絶対!!

貴重な体験しちゃいましたが、こんな体験はもう二度と御免です。
明日からの電車は絶対座れるよう早起きしよう!



これが気持ち悪いジャイアンみたいなデブ男ではなく、痴女だったらなー(汗
それもまた恐いか・・・

  by justice_fc3s | 2007-07-19 11:46 | 衝撃

<< バイオメトリクス 和田アキ子 サイバークローン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE