バイオメトリクス10日目(トレーニング5回目)

車を受け取る為に、トレーニング時間を21:00から22:30に変更したのだが、
日曜に車が上がっちゃったんで、トレーニング開始時間まで暇々・・・

眠い目を擦りながらジム行って、早いモンで今日は5回目のトレーニング。

元々そんなに力持ちではないような気もしてるのだが、
バイオやってる男性の中では、負荷は結構早いレベルでドンドン上がってるみたい。
キツイにはキツイんだけど、無理って程でも無い感じ。
まぁ今日も、実際自分自身はキツキツなんですが、
トレーナーから見ると、まだイケるというのが見抜かれてたらしく、
次回からまたも負荷アップです。

一ヶ月の期間限定なんで、こうなったらとことん体を痛めつけてやる!!
ドンと来いやぁ~!!



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.6kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml/お土産のお菓子x2
昼食:蒸し豚野菜定食
夕食:ご飯140g/肉じゃが/ひじきと大豆の煮物/ぜんまい煮
水:3.7リットル
間食・アルコール:無

調子良くドンドン体重が落ち始めてます。
一日で2~300gずつ落ちていくのが理想らしいんですが、
現在の所は、理想的に体重が減っている模様です。

単純計算すると、バイオ完了時の体重は65kg中盤。
学生時代の体重ッスよ~!!

残り3週間、理想体型の為には努力は惜しまんぜ!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-08-07 23:00 | 減量

<< バイオメトリクス11日目 バイオメトリクス9日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE