バイオメトリクス12日目(トレーニング6回目)

やっちまったー!!
口車に乗せられて昼に大盛りカルボナーラ食っちまったよー!

食後、恐る恐るカロリーブック見たら、
スパゲティはかなりカロリー高いらしく、しかもカルボナーラはその中でもダントツ。
栄養バランスも悪い方で、しかも大盛り食っちゃってるしねー(汗

後悔先に立たず。
翌日の体重にもしっかり反映されてました・・・

ジム行ってもしっかり怒られちゃうし、猛反省。
流石に恐くて、大盛り食べたとまでは言えなかったよ・・・

今回で6回目のバイオとなるわけですが、
そろそろ負荷がキツくて辛くなってきましたね~
下半身はまだ大丈夫だが、胸筋のトレーニングはもうバテバテ。
これでまだ中盤だってんだから、ラスト辺りはどんだけ辛い事になってんだろうね?

脂肪よ燃えろ~!!



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.3kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:パン/大盛りカルボナーラ(涙
夕食:ご飯140g/ハヤシビーフ/鶏と野菜のコンソメスープ/金時豆
水:3.3リットル
間食・アルコール:無

体重少し停滞気味。
昼食のせいで、明日の体重も全く期待出来ないのが悲しい・・・
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-08-09 23:00 | 減量

<< バイオメトリクス13日目 バイオメトリクス11日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE