バイオメトリクス27日目

バイオ最後の金曜日。

日記では何だかんだ言いつつも、
終わりが近くなると慣れてきたこの生活とお別れするのが寂しくもあり、
通常生活に戻った後に体重が維持出来るのか不安であったり・・・

文句は言ってましたが、夕食のレトルトは低カロリーで栄養バランスも良く、
豊富なメニューで飽きが来ないんで、今後も出来る限り食べていきたいなー。
と思ってたりもするんですが、来月は色々と財政難の為、
通常の食事で体重が戻らないよう何とか頑張っていきたいと思います。

ビールビールとも言ってましたが、
金に余裕があったらもう2週間続けたかったなーってのが本音。
目標の65kgに辿り着けなかったのが悔しくて悔しくて・・・

ぴったり1週間1kgペースで減っていたので、
順調に減れば更に2週間後は念願の65kgだったんだがね~

とりあえず今後は自主トレと有酸素で頑張ってみるか!!


まだ終わってはいないんですが、
大きなストレスも無く、筋トレ・食事量・水のルールをキッチリ守れば、
必ず減量が出来るバイオの効果は抜群でした。
酒は飲めないですが、たった一ヶ月の我慢ですよ!

今までどうしてもダイエット失敗してる人は、是非ともお試しアレ。
きっと満足出来るボディをゲット出来るはずです!!


・・・何かジムの回し者みたいだなw



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):67.6kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:蒸し豚野菜定食
夕食:ご飯140g/ハヤシビーフ/金時豆/鶏と野菜のコンソメスープ
水:3リットル
間食・アルコール:無

昨日書いた通り、遂に67kg台突入!!
さぁラストスパートだ!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-08-24 23:00 | 減量

<< バイオメトリクス28日目 バイオメトリクス26日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE