人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオメトリクス28日目

ハッハッハッハッハッ~!!





歯が痛ぇ!!!!


実は先週辺りから何となく痛い感じはしてたのだが、
無理矢理知らんふりしてたら、昨日の夜から痛みバージョンアップ!!

左奥歯辺りが全体的にモヤンモヤンと痛みが・・・
軽い頭痛はするわ、噛み合わせると痛いわ、
唾飲み込むと、何故か左側のみの喉だけ痛むし~!

鏡の前で状況を確認してみた所、左下奥歯の親不知が悪さしてるっぽい。
しかもちょっと黒かったから虫歯化しちまったか?

親不知は今までも何度か痛む時はあったが、
痛みが治まるまで放っておいて、抜かずに何とか逃れようと思ってたが、そろそろ潮時か。

何となく今回は痛みが治まりそうにも無いんで、諦めて病院行くか。

歯科医学が進歩している事を期待して・・・



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):67.4kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:おむすびセット/黒胡麻冷やし坦々麺
夕食:ご飯140g/鶏肉のチリソース煮/コーンスープ/ぜんまい煮
水:3リットル
間食・アルコール:無

来てるよ来てるよ~!!
何か67kg台はアッサリ通過して66kg台突入しちゃうのか~?

・・・多分、そんなに甘くない。

  by justice_fc3s | 2007-08-25 23:00 | 減量

<< バイオメトリクス29日目(トレ... バイオメトリクス27日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE