バイオメトリクス THE LAST DAY(バイオメトリクス最終測定)

遂に来てしまった最終日・・・

何かそんな実感が全く無い今日この頃です。

帰宅後ジムへ行き、1時間ほど掛けて全身の測定を行ったんですが、
結果はもう素晴らしいの一言!!

結果の詳細については、土曜日にバイオ後のカウンセリングを行う予定で、
多分その時に結果表を貰えると思うので、貰い次第Blogで報告します。

判り易い、体重・体脂肪を書きますと・・・

体重
 ※着衣有の状態・測定時間がバラバラで測定している為、定期測定より増えてます

実施前:72.4kg → 実施後:68.4kg(-4kg)

体脂肪
 ※脂肪の厚さからの計算結果の為、体脂肪計で計るのとは差が有ります

実施前:18% → 実施後:14%(-4%)


尚、ここには記述していませんが、除脂肪量・体脂肪量というのが有り、
除脂肪が減らずに体脂肪が減れば、筋肉が減らずに脂肪のみが減ったって事になるんですが、
この一ヶ月で、除脂肪はほぼ減らず、体脂肪のみ3kg程落ちてました。

こりゃ効果覿面って感じですな!!

ちなみに今後のトレーニングとしては、
今までは筋トレを12秒で1回x6セット行っていたものを、
3秒上げ4秒戻しx10回x3セット行い、それに有酸素運動を加えていく形になる感じです。

測定後に新トレーニング方に挑戦してみたのですが、3セットも行うと流石にバテバテ。
バイオ中は筋肉痛は起こらなかったが、明日は筋肉痛必至な感じ・・・

摂取カロリーについては、暫くは現状を維持し、徐々に増やしていくらしいんですが、
早速金曜に焼肉食い放題の約束しちまったー!!
土曜にカウンセリングあるってのに・・・食い過ぎないよう要注意だな。



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):67.6kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:おにぎり1個/ネバネバ冷やしそば/ピザまん
夕食:ミニ鶏そぼろ丼/ざるそば
水:3リットル
間食・アルコール:無

結局最後まで67kg台を抜け出す事が出来ぬまま終了~
予定より体重の減りは少なかったが、体は十分に引き締まった感じですよ!!

今後もトレーニングを続けて、
何としても夢の65kg台に突入してやる!!

尚、Blogでの定期報告ですが、
今後は毎日とは行かないまでも、最低週一回は状況を報告していきたいと思います。
ですので、今まで見に来て頂いた皆さんも、
時間が有る時にはちょこちょこ覗いてみて下さいね!!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-08-28 23:00 | 減量

<< バイオメトリクス 後日談 バイオメトリクス30日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE