バイオメトリクス 後日談

酒解禁って事で、早速飲みに行っちゃいました。
ブランチで旨い韓国料理屋で1位って事だったらしいので行ってみたんですが、
何かもう、ありえ、ない。

料理自体にそんなケチつける気は無いんですが、接客がなってない!!
肉を注文すると客席で店員が肉を焼いてくれるんですが、
肉を裏返した時に肉片が思いっきり自分の腕に飛んできましたからね。
もう熱いの何の・・・

しかも片言で「スンマセーン!」の一言だけ。
何かもう、ありえ、ない。

ビールはこぼしながら持ってくるわ、特殊な食べ方をするような注文品も、
何の説明も無くただテーブルに置いていくだけだわ。
何かもう、ありえ、ない。

あと異常に酸っぱいキムチに当ったのか、久しぶりの酒に体が驚いたのか、
腹壊して帰る途中何度もトイレに駆け込む羽目になるし・・・
何かもう、ありえ、ない。

この店にはもう来る事はないなー。


話は変わり、何となく報告したくなったんで
バイオ開始から一ヶ月間の体重の推移でも書いときます。(朝の定期報告分)

07/29(日) 71.2kg
07/30(月) 70.7kg -0.5kg
07/31(火) 70.7kg -0.5kg
08/01(水) 70.7kg -0.5kg
08/02(木) 70.7kg -0.5kg
08/03(金) 70.5kg -0.7kg
08/04(土) 70.4kg -0.8kg
08/05(日) 70.1kg -1.1kg
08/06(月) 69.9kg -1.3kg
08/07(火) 69.6kg -1.6kg
08/08(水) 69.4kg -1.8kg
08/09(木) 69.3kg -1.9kg
08/10(金) 69.3kg -1.9kg
08/11(土) 69.4kg -1.8kg
08/12(日) 69.1kg -2.1kg
08/13(月) 69.0kg -2.2kg
08/14(火) 68.9kg -2.3kg
08/15(水) 68.5kg -2.7kg
08/16(木) 68.7kg -2.5kg
08/17(金) 68.8kg -2.4kg
08/18(土) 68.6kg -2.6kg
08/19(日) 68.1kg -3.1kg
08/20(月) 68.2kg -3.0kg
08/21(火) 68.0kg -3.2kg
08/22(水) 68.5kg -2.7kg
08/23(木) 68.1kg -3.1kg
08/24(金) 67.6kg -3.6kg
08/25(土) 67.4kg -3.8kg
08/26(日) 67.1kg -4.1kg
08/27(月) 67.6kg -3.6kg
08/28(火) 67.6kg -3.6kg バイオ終了
08/29(水) 67.3kg -3.9kg

途中、停滞している所もありますが、
大体綺麗に一週間1kgペースで減ってた感じですねー。

今日飲んで金曜も飲むんで、停滞もしくは増加する可能性がかなり高いですが、
週末からまた筋トレ頑張って何とか目標値目指します!!

けど9月中旬に実家帰省するからまた増えるんだろうな~
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-08-29 23:00 | 減量

<< バイオメトリクス 最終測定結果 バイオメトリクス THE LA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE