バイオメトリクス 最終測定結果

前のBlogでも書いた通り、
最終測定結果を貰って来ましたので、発表しちゃいまーす!!
d0010522_16411429.jpg

【周径囲】が、メジャーで実際に測った測定値。
【皮下脂肪厚】が、機械で測定した脂肪の厚さ。
【脂肪体重】が、全体重中の脂肪のみの重さ。
【除脂肪体重】が、全体重中の脂肪以外の重さ。


臀囲の減りと、上半身の脂肪の減り具合が凄いねー!!
自分的に一番変化を感じられたのは、太腿辺りなのですが、
数値的にはそんなに大きな変化は無い感じ。

しかしまぁ、どれ一つとして増加した項目が無かったのは素晴らしいですなー!

以前も書いた通り、除脂肪体重がほぼ減らずに、
脂肪がメインで減っていたので、見た目もかなりスッキリ引き締まった感じです。

こういう目に見える結果を見て、改めて頑張って良かったと思いますよ。


ちなみに、水・金(しかも焼き肉食べ放題)と飲みに行っちゃったんで、
体重の増加は免れないと思っていたんですが、案外増えて無くてホッとしてる今日この頃。

07/29(日) 71.2kg
08/28(火) 67.6kg -3.6kg バイオ終了
08/29(水) 67.3kg -3.9kg
08/30(木) 67.5kg -3.7kg
08/31(金) 68.1kg -3.1kg
09/01(土) 67.1kg -4.1kg

今日は筋トレも頑張っちゃったし、明日は筋肉痛だな~!
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-09-01 23:00 | 減量

<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序 バイオメトリクス 後日談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE