夏の日の2007 ~夏期休暇 後半~

前回のBlogから引き続き、夏季休暇後編のお話。

今通っている歯医者は会社から近い場所の為、
15:30から予約しているにも拘らず、自宅を一時間前に出なければならないこの悲しさ。

飯食って、風呂入って、長旅の疲れを癒す暇も全く無いまま、いざ親不知の抜歯へ・・・

歯医者着いてからは緊張で体が強張ってましたが、
いざ抜歯手術が始まってみると、これまた以外や以外。

歯を抜く時、多少骨がミシミシと言う不快な音が聞こえてきたりもしましたが、
30分程でアッサリ右上下の親不知2本抜歯が完了。何か超余裕~

自宅帰っても中々血が止まらなかったりもしたが、
そんな大きな痛みも腫れも無く、緊張の親不知抜歯は無事乗り越えたのでした。


んで翌日、起きたら涎で布団が真っ赤になってたのはビビッた・・・

今日も午後から親不知抜歯後の消毒の為、1時間掛けて歯医者まで行かなければならなかったのだが、
歯医者に到着すると、治療時間はおよそ30秒。

この30秒の為に、俺の移動時間2時間が消えた・・・


週末は溜まったDVDを見たりして、まったりと過ごす予定だったのだが、
何故か気がつくと、ボーナス一括でPC購入しちゃってました(汗

富士通製は二度と買うまいと思っていたのに、どういう訳か今回も富士通製www
ネットゲームはやらないんで大してスペックなんて要らないんだい!!

やっと自宅でもDVDが焼けるようになっただけで、俺は大満足なのさ~
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-09-19 11:27 | 雑記

<< 元気ですかーーーーーーっ!! 夏の日の2007 ~夏期休暇 前半~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE