デジカメGETだぜー!

申し訳無いほど更新していないジャスです。

年末の度重なる飲み会ラッシュで、
せっかくの減量が水の泡になりかけてる状態ですが、皆さんお元気ですか?

一週間全てが飲みとかって、年末だからこそ出来る芸当ですよね~
飲み会の回数数えてみたら15回位は飲んでるってどういう事よ・・・


とまぁ飲みの件はこの位にしておいてタイトルのお話ですが、
前々から欲しかったデジカメをやっと手に入れました!!

d0010522_21513899.jpg

Panasonic : LUMIX DMC-FX55

最初は、Fijifilmの「FINEPIX Z100FD」という機種のデザインに一目惚れし、
この機種を買おうとしたんですが、ネットの評判があまり宜しくなかった為、
違う機種で良さそうな物がないかと探していた所、こちらの機種を見つけたのでした。

まだ手に入れたばかりで大した物は撮影出来ていないのですが、
今後旅行などに行った際にはデジカメを大活躍させ、
BLOGの方にもUPさせていきたいと思ってますのでヨロシクです!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-12-27 22:04 | 雑記

<< とある最悪な日の出来事 元気ですかーーーーーーっ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE