地震

そろそろホントに関東圏はヤバイかもしれないですね。

1発目、一瞬でしたが今まで体感した事の無い直下型の地震のお陰で、
自分のチキンハートはもうバクバクしっぱなし!

そんな状況で2発目、3発目と乱発されるもんですから、もう気が気じゃないですよ。
本気で今は関東圏から脱出したい気持ちで一杯です(汗

今ここでBLOGを書いているって事は、何とか平穏に時が過ぎているって事ですが、
そろそろ本格的に地震対策した方が良いかもしれませんね。


最近【死】ってのは本当に他人事じゃないんだな。ってのをしみじみ感じますね。
先日起こったJR福知山脱線事故を例に取ってみても、
一つ歯車が狂っただけで、一瞬にして日常が非日常へと変貌してしまう事など、
身の回りには多々ありますよね。
但し、その中でも自分自身注意する事によって回避出来る事も沢山あると思います。

しかし天災ばかりは防ぎようがないですからね。
近いウチに関東大震災が来るという噂も出たりしておりますが、
この直下型地震の乱発を体感すると、そろそろ覚悟しないと・・・思ったりもしてます。

話では、阪神淡路大震災の時も前日に何度も余震があったとか聞きますしね。



このBLOGを読んでいる人にとって、ただ恐怖感を煽るような文章になってしまいましたが、
以前起こった新潟の震災も、もはや他人事ではありません。
地震が無いに越した事はありませんが、最悪の事態をというものも常に想定し、
皆さんも気を付けて日々生活していって下さい。



さて・・・災害後対策の為、借りっぱなしの【絶体絶命都市】クリアしとくかなw
[PR]

  by justice_fc3s | 2005-06-01 23:00 | 雑記

<< 電車男 映画二本立て! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE