MHP2G

唐突ですが、MHP2Gに大ハマリな毎日です!

リア友などの力を借りてなんとかG級までは上がってこれたんですが、
流石にG級ソロは辛いって事で、最近やっとkai導入しました。

PTの力で何とかクエはこなせてるんですが、
何とも防御が弱くて受けるダメージが半端じゃない・・・

上手い人いわく、ダメージは受けなきゃ良い!
らしいですが、気持ちはいまだ初心者なもんで・・・

ちなみに、現在装備してるのは、最近苦労してやっと集めたアカムトシリーズ。
coke氏がBlogで写真載せてたので、ちょっと対抗して載せちゃいました(汗

d0010522_2284388.jpg


今は防御をもっと上げる為、ナルガと激闘の毎日です。


モンハンやってない人には訳のわからない日記でしたね・・・
[PR]

  by justice_fc3s | 2008-06-07 22:09 | 雑記

<< 今日のモンハン 映画!映画!映画! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE