今日のモンハン

日曜の朝からkaiに入り浸って、やっとナルガ装備&アメザリクロウをゲット~!!

d0010522_19383392.jpg


wikiで薦められてた通り、足だけ「オウビートX」を装備し、
攻撃DOWNを消しつつ、回避性能+2と回避距離UPを発動。

まだ実戦に出て無い為、回避性能+2の実力は未知数ですが、
使いこなせれば、色んな攻撃を避けれるようになるらしいので、
自身のスキルUPに励まなければ!!

まぁ初のG級防具って事で、発動スキル云々よりも、
500越えの防御力で気持ちが楽になったってのが自分的に一番良かったかも。

d0010522_19445942.jpg


こちらはネタ武器の「アメザリクロウ」
ネタ武器なくせに、ネタにならない程の高性能はどうしたものか・・・

しかし、これがあれば水属性の武器不要かな?と思ってたんですが、
攻撃や鬼人化する度に脱力しそうな声を発するのはどうしたものか・・・(汗

結局、水属性の「双聖剣ギルドナイト」は作らなきゃダメっぽいな~
[PR]

  by justice_fc3s | 2008-06-08 19:49 | 雑記

<< 「機神双鋸」なんて読むの? MHP2G >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE