カテゴリ:報告( 5 )

 

元気ですかーーーーーーっ!!

更新サボリまくって本当にすいません・・・

Blogネタはここ最近盛り沢山だったんですが、
それ以上に色々と忙しくて更新出来ず仕舞いでした。

そんな訳で、久しぶりに更新しときます。


幸せゲットしました!!
人間って恋してなんぼの生き物ですよね。

以上、単なるノロケでした。


次回更新もいつかは判りませんが、
また近いうちにお会いしましょう~!
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-11-24 02:21 | 報告

PSP

直って帰ってきたー!!

しかし修理代6300円・・・ボタン一つの修理でどんだけボッタくってんだよ!!

□ボタンの不具合の場合は修理代タダになるらしいけど、
十字キーの故障は不具合と認めてないから有償だとよ。
つーか修理代の内訳聞いても言葉濁してきちんと答えてくれないし、もうソニーなんて信用出来ねぇ!

やっとまともに【RIDGERACERS2】を遊べるようになったが、
週末にTGSで、【RIDGERACER7】をプレイしちゃったお陰で、どうしても色褪せた感じになっちゃって、
遊んでてもあんま楽しくない・・・(まぁ1の焼き直しなんで元々そんなに感動は無かったが)

PSPでプレイしたいソフトもそんなに無いし、手放しちゃおうかねぇ~
つっても初期型なんて、まともに買い取ってもらえないと思うが・・・


余談ですが、PS3版の【RIDGERACER7】は凄かったですよ~
【RIDGERACER6】をプレイした人にとっては大した進化も無いって話らしいですが、
自分は6未プレイなので、映像の綺麗さは素直に感動。

・・・但し、PS3がしょっちゅうハングってたのはどうかと思うが(汗

まぁPS3は今の所、買う予定は全く無いですが、
ソフトが充実&本体がもうちょい安くなれば、購入も検討するんだが。


もうソニーの初期型は絶対に買わないがね!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-27 15:36 | 報告

RIGHT! RIGHT!! RIGHT~!!!(怒

以前の日記でも記述しましたが、もう駄目です・・・

PSPが完全に壊れました。

折角、【RIDGERACERS2】買ったのに~!!!!!!!!!!!!!!

以前故障した時の症状は、何も押してないのに突如右方向が押され続けるといったもので、
修理前に、一度サポートセンターへ連絡してみると、

「十字キーをグリグリ色んな方向にまわすと直りますよ。」(言葉ちょっと適当)

という何とも適当な改善方法を聞き、しかしまたそれで直っちゃったんですが、
今回もまた全く同じ状況。
しかし今回は、十字キーグリグリで一時的に症状は改善されるが、2~3分後にはまた再発・・・

リッジをプレイしてても、気が付くとドリフト中にスピンばっかですよ!
レースなんてまともにプレイ出来やしねぇ・・・

マジPSPの液晶をカチ割ってやりたいとも思いましたが、
そこをグッとこらえて、騙し騙しでリッジをプレイ・・・

何だかんだでBASICツアーをクリアする事は出来ましたが、まぁそれも敵車のレベルが低い為。
今後進むにつれ、どんどん敵のレベルも上がっていく為、
流石にこんな状態のPSPじゃプレイ続行は不可能という結論になり、修理に出す事を決意。

これで、昨日買ったばっかのリッジがいきなりお預けですよ。マジ凹む。


つーか修理代ボッタクリだよ!
修理代の目安が9450円って何・・・?ボリ過ぎ!
しかも携帯でサポセン掛けたら、電話代だけで740円も行くしよ~。

ホント、○ニーさんよ。勘弁してくれ・・・



駄々こねて何とか修理代を無償にしたいものだ。
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-15 14:33 | 報告

速度超過

運命の悪戯と言いますか、運が悪かったというか・・・凹みまくりです。

最近、仕事が忙しくて残業代稼ぎまくりの毎日だったんですが、
今日は珍しく仕事が早く終わったんで、ちょっとcoke氏と遊ぼうと思い、
平日なのに珍しく愛車のFC(RX-7)をかっ飛ばしてcoke氏宅へ向かったんですが・・・


スピード違反で捕まりました(涙)


自慢って訳でもないですが、かれこれFCに5年ほど乗り続けてる私ですが、
実はスピード違反で捕まった事は一度も無かったりします。(ただ運が良かっただけ?)

但し、シートベルトや路駐で捕まった事は何度か有るんですがね(汗

それでももう4年くらい無事故無違反だったので、そろそろ優良ドライバーの仲間入りか?
と思っていた矢先だったのに・・・

ちなみに今回は、制限速度60km/hの所を92km/hで走り、32km/hオーバー。
もうちょっとアクセル踏まなければ反則金のみで済んだのに!と今更思っても仕方ないですよね。

ネットで調査した所、今回の超過速度だと罰金は大体7万円程らしい&
免停講習で13800円ほど持っていかれるらしいです。

まぁ今回はルールを違反した自分が悪いので、おとなしく罰金は支払いますがね。


それにしても、現在車買い換えを予定してる状況で今回の出費はもの凄く痛いな・・・
[PR]

  by justice_fc3s | 2005-07-21 23:30 | 報告

blog開始!

皆さん初めまして!
最近、廃墟と化した自分のページに足を運んで下さった人はお久しぶりです。

前のページでは、自分でも驚くほど律儀に毎日日記を更新してきましたが、
流石に最近は毎日の日記を書くほど時間がない状態でして、
このところ流行のBLOGにちょっくら移行してみました。

以前の様に毎日更新っていうのは今後は厳しいと思うんですが、
出来る限り更新していきたいと思うんで、皆さん暖かい目で見守っていて下さい。

ちなみに前のページではホント自分の生活をただつらつらと書いた自慰行為的なページでしたが、
今後は、日々感じた事・衝撃的な出来事・趣味・友人・夢・希望・仕事・プライベート・悩み・
社会批判・その日食べたご飯・ラーメン・仮面ライダー・性癖・・・

等々、何でも書きつづっていくので暇な時にでも見てやって下さいね!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2005-03-23 23:00 | 報告

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE