カテゴリ:衝撃( 10 )

 

総武快速の車窓から

今日は、朝の通勤電車で起こった恐怖体験をお送りします。




・・・痴漢されました(注:自分は男です)




毎朝、総武快速で品川で乗り換えて会社まで通勤しており、
いつもは座って品川まで来てるんですが、今日はたまたま座れず、
扉の前の角に立っていたんですよ。

朝の総武快速は尋常じゃない混み様で、まともに立っていられない程の混雑振りなんですが、
自分が立っていた側の扉は品川までは開かない為、窮屈でキツイながらも、
座席横の壁にもたれ掛かりながら半寝状態で電車に乗ってました。

途中の市川駅にて、ジャイアンみたいなデブが乗って来て、
こいつが近くに来たら暑苦しいだろうなー。と思っていたんですが、
2駅先の錦糸町駅にて事件は起こりました・・・

錦糸町では各駅への乗り換えが多く、ここで乗り換えの間、
車内にも多少の余裕が生まれるんですが、さっきのジャイアンみたいなデブが、
何故か一瞬の隙を突いたかのように自分の前の隙間に入って来たんですよ。

この時は
「何でわざわざこんなとこに入って来るんだよ。暑苦しいしウゼーなぁ」
と思ってたんですが、錦糸町を出発する時には乗って来る人でまた車内が一杯になり、
ジャイアンみたいなデブが真正面で対面する形で、
自分と密接しながら電車は出発しちゃいました・・・

事件はすぐに発生。電車が発車したかと思うと、
ジャイアンみたいなデブが、
自身のイチモツの場所を自分の右手に当る様に調整してきたんですよ。

この時点ではまだ、たまたまかなー?
と思ってたんですが、何か妙に擦り付けて来るんですよね。

この辺で妙だな?と思い始めたんですが、時既に遅し・・・車内で自分は身動き不可な状況。
そしたらまぁ、ジャイアンみたいなデブのがドンドン膨張して来て、
マジ気持ち悪いったらありゃしない。
そしてまたこの感触が妙に生々しいというか何というか・・・
もしや直に触らせらてるんじゃないか?とも思ったんですが、
恐くて下の状況も見る事が出来ず、視線を合わせない様に必死に耐えてました。
幸い、布の繊維を多少感じ取る事が出来たので、直ではないと思われるんですが、
あの生々しさはパンツ履いてないんじゃないか?と思う程で、もう本当に気持ち悪い・・・

その上、今度は自分の手を触ってきたかと思うと、
手を握られたりデブ自身のイチモツに誘導されたりと、
この辺ではもう、気持ち悪いを通り越して恐くて恐くて仕方なくって・・・

終いには自分の息子まで弄られる始末。
チャックまで下ろされるんじゃないかとマジで焦ったと言うか、もうホント泣きそうッス・・・

もうなすがまま玩具にされてる自分でしたが、東京駅で人が結構降りたので、
この隙を逃さず、一気にその場所からは退散し、何とか事なき(?)を得ました。

ジャイアンみたいなデブは新橋駅で降りて行ったんですが、
自分は品川まで恐怖でずっと震えてましたよ。

俺汚されちゃった・・・(涙



痴漢される女性の気持ちが判りましたね。これは本当に恐い・・・
痴漢ダメ!絶対!!

貴重な体験しちゃいましたが、こんな体験はもう二度と御免です。
明日からの電車は絶対座れるよう早起きしよう!



これが気持ち悪いジャイアンみたいなデブ男ではなく、痴女だったらなー(汗
それもまた恐いか・・・
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-07-19 11:46 | 衝撃

和田アキ子 サイバークローン

ちょっと面白かったので、ブログに貼り付けようと思ったんですが
残念ながら出来なかったので、URLでも貼っ付けときます。

和田アキ子 サイバークローン


可愛がってやって下さいw
[PR]

  by justice_fc3s | 2007-07-06 12:46 | 衝撃

AQUOS

月曜に会社の忘年パーティーがあったんですが、
パーティーの目玉である大抽選会で、


一等の32型液晶TV(AQUOS)当てちゃいました!


クジ運は昔から余り無い方だと思っていたのだが、
実は案外(かなり?)クジ運良かったりしたりして・・・
2~3年前もデジカム当てちゃってるし。

しかし、これで運使い果たしちゃったのであれば悲しすぎるが(汗



そんな訳で13日の夜にAQUOSが届いたんで早速設置。

・・・の前に、部屋の模様替え&大掃除。

掃除してると要らない物が出てくる出てくるワンサカと。
自分でも良くわからんが、
何故か家電製品の空箱を大事に保管してたので、とりあえず全部捨て!!
他にも前車FCの故障パーツやら、壊れた家電製品やら、昔使ってたフライパンやらと
掃除してるとホント要らない物だらけで自分でもビックリ。

時間が無くてまだまだ掃除は中途半端な状況なのだが、
それでも可燃・不燃ごみ合わせて10袋以上は軽く使ったね・・・



で、掃除の話は良いとして、主題であるAQUOSの設置へ。

元々は29型のブラウン管を使用していたのだが、
ワイド32型へ移行の為、大きさ的には余り大差ないと思っていたが、超でけぇw

TV買い換える時は37型かな~?
と前は思っていたが、6畳程度の部屋だと32型は十分すぎる大きさ。
TV自体薄くなったお陰で、コーナーでは無く、
壁際に設置出来るようになったので、部屋もスッキリ&かなり広くなった感じ。


残念ながら、模様替え前の部屋の状況を撮り忘れてたんですが、
作業を開始から3時間・・・やっと以下のような感じで部屋がまとまりました。
(coke氏のページにて既に画像が流出してますがw)

d0010522_1223026.jpg


第一印象としては、アナログは画像が汚いねぇ~ブラウン管の方が全然綺麗。
まぁこれは仕方ないか。

次に地デジですが、うちのマンションは対応してないかなー?
と思ってったんですが、朝日・テレ東以外は見れたのでひとまず安心。
アナログ見た直後だったんで、やっぱ綺麗だね。
NHKでクラシックコンサートやってたのだが、
カメラが良いのか、写真のように鮮明で、恐ろしく綺麗でビックリしたよ・・・


次は各機器について。
最初、PS2とビデオが認識してくれず、色々と接続状況を確認してみたんですが、
一つは端子の挿す場所違い、もう一つはTV側の設定を変える事によって解決。
てか、端子挿す場所の位置おかしいような気がするんだが・・・映ったからまぁ良いか。

とりあえずアナログ放送をビデオ経由で見たら、もう見れたもんじゃない・・・w
映像の汚さに絶望感さえ感じたよw
当分先と思ってたHDDレコーダーも近いウチに買っちゃうかもしれないな~

PS2についてですが、S端子だとやっぱショボイ。ゲームやる気が起きないw
早速今日、D端子をゲットしたんで、どれだけ綺麗になるか楽しみだね!


そんなこんなで動作確認した後も掃除の後片付けをしてたら、気が付くともう3時・・・
週末は資格試験も控えてるってのに、こんなんで良いのか・・・俺!?


時間が足りないぜ!
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-12-14 13:08 | 衝撃

Return to OKINAWA

先月沖縄行ったばっかだってのに、
出張でまたも行って参りました・・・

さて今回の予定はというと、
11/22
11:30  現地作業場所入館→本番立会い
14:00  別作業場所にてマシン撤去作業
16:00  最初の作業場所へ戻り、再度本番立会い
17:00  作業終了

11/23
終日フリー
16:50  飛行機で帰還

・・・こりゃあ前回に比べてかなり美味しい旅行(出張)ですぞ!
しかし一つだけ大きなトラップがあるのですが、皆さん気付きましたか?

初日の現地入館が11:30って書いてますが、
これは前泊では無い為、時間を逆算すると自宅をほぼ始発にて出発しないと
予定時間に間に合わないんですわ・・・

そんな訳で、出張前日は22:00には就寝し4:30起き。
何とか予定通り7:00頃には羽田に到着し、8:00の飛行機でいざ沖縄へ!!


で、11:30丁度に現地へ入館し、本番立会いとなるのですが、
ぶっちゃけ本番立会いと言っても
問題無くマシンから伝票発行出来るかを確認するのみなので何もする事が無い・・・
1時間ほど突っ立ってて本番立会いは終了~w

で、14:00からは場所を移動してマシン撤去作業となるのですが、
急遽予定より作業時間が1時間早まり、昼飯食う暇も無く次の作業場所へ移動。

この辺りから沖縄の天気が大荒れとなり、土砂降り&雷が至る所で落ちまくり!!

で、次の作業場所へ着いた訳なんですが、
予定では車で同行してくれた方(お客さんで偉い人)は、
マシン撤去が終わったらまた迎えに来るって話だったんですが、
土砂降りの中、外に出たくなかったのか「作業終わるまで待ってるよ」と・・・

お陰でマシン撤去時はずーっと監視され続け、やり難いったらありゃしない!
しかも[まだ終わんないのかオーラ]まで出てる感じでしたし。
そんなこんなで2時間くらい作業時間を取ってたのに、
1時間ほどで無理やり作業終わらせましたよ・・・11月だってのに一人汗だくで(汗

で、ここでやっと昼食。
折角なので、豆腐チャンプルー定食&沖縄そば(750円)を食す。
沖縄の食事はコスパ高すぎだよ・・・狂おしいほどに腹一杯にになりました。

で、午後の本番立会い。
午前と同じく1時間突っ立って終了。やりがい無さすぎw

これで沖縄出張での全作業は終了し、あとはフリーダム!!!
以前と同じく完全な一人行動となるが、前回で一人旅には慣れたんで寂しくなんかねぇぜ!

まずはホテルへ戻り、夕食~と行きたかったんですが、
昼の定食のお陰で全然腹が減ってなかったので、21時頃までTV見てボケーッと。
で、21時頃から1時間ほど居酒屋で一人ちびちびと飲み、
飲んだ後は那覇の街をフラフラ。
基本的には風俗街をふらついてたんですが、一本道を外れると寂しい街頭の中、
おばちゃんが客引きしてたり不審人物がうろついてたり・・・

ホントいつ殺されてもおかしくないような雰囲気で、めっちゃ恐かった。

その後は、風俗街の魔力に負けそうになりつつも必死に堪え、
沖縄ダークサイドというかある意味桃源郷?(宜野湾市真栄原といえば判る方は判るでしょう)へ
突撃しようかと思ったりと、かなり悶々としてたんですが、
結局はホテルへ戻り、足つぼマッサージをお願いして2時位には就寝。

つーか足つぼマッサージでは膀胱が弱ってるとか言われるし・・・ドキドキ


そんなこんなで翌日。
天気予報では雨だったのにかなりの快晴。26度ですw

まずは飯食ってレンタカー借りて、前回行けなかった「ひめゆりの塔」観光へ再チャレンジ!!
今回は迷う事無く到着出来たのですが、
時期が悪かったのか、何処見ても修学旅行生ばっか・・・
ウザくてウザくてウザくてウザくてウザくてウザくてウザくて仕方ねぇ!!!!

何であの年頃の若いモンは何やっても恐くねぇ!ってな感じなんですかね?
資料館内では騒ぐわ、他の観光客を気にせず宿題のメモ取ったりで生存者の手記を占領されたり。
何よりムカついたのが、車が来たらどいてくれ!!と・・・
どかないわ・道路では車が来ても堂々とゆっくりと渡るわで、
とりあえず何も恐くないのなら車にでも轢かれてさっさと死んでくれて感じだよ!

とまぁ、自分も昔はあんな感じだったんだろうけど、
こんな事言うって事は歳取っちゃったんだなぁ~と実感。

話は戻り、戦死者224名一人一人、死因が書かれた遺影が飾られた部屋に入った時は、
ホント涙がこぼれそうになりましたよ。

ひめゆりの塔に関する詳しい情報はこちら

こういう戦争に関する資料館に行くと色々と考えさせられるね。
敵国(米軍)はもちろん酷いが、日本軍上層部もお国の為!お国の為!と、
未来ある若者が自国の勝利を疑わず次々と戦争の犠牲となり・・・

ホント戦争は悲しみしか生み出さないね。
あの我侭な北の将軍様も戦争の愚かさを判って欲しいものです。


ひめゆりの塔を後にし、那覇市街へ戻ってとあるショッピングセンターへ。
しかし余りのしょぼさ加減に愕然としたので、何も買わずに退出し、
結局国際通り(沖縄の原宿みたいな所)で、お土産探し。

ここも修学旅行生でかなりウザかったが、残り時間も少なくなってきたので一心不乱に土産を購入。
つーか11月だってのに暑すぎるよ・・・流石南国というか何というか。
現地の子供なんか、半袖短パンでかぎ氷がデフォルトだったりするしw
自分も歩いてるだけなのに汗ダラダラ・・・沖縄恐るべし!

そんなこんなでお土産も購入したので、レンタカーを返却し那覇空港へ。
帰りは運良く窓際席取れたのでめっちゃ嬉しかったが、夜&海上飛行だったので常に真っ暗でした(汗

帰りの飛行機のCAは滅茶苦茶綺麗だったぁ~例えるなら若い天海祐希って感じ。
かなりSっ気強そうでしたが、あれなら攻められたいw

今回は余り観光出来なかったが、ひめゆりの塔の衝撃は強烈で、
凄い印象に残った沖縄旅行(出張だったっけ)でした。


次回来れる機会があったら、是非沖縄ダークサイドを体験したいものです。
病気が貰う覚悟がかなり必要ですがね(汗
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-11-24 17:15 | 衝撃

富士急ハイランド 満喫プラン 二日目

今回の宿泊プランの特典として、優先入園という物があり、
開園時間(09:00)より30分早く入園する事が出来るって事で、
08:30に、昨日乗れなかった【ドドンパ】へ突撃!!

さすが優先入園って事もあり、すぐに乗車可能な位置に並ぶ事は出来たのだが、
何故か自分ら以降、殆ど人が来ない・・・

で、08:50頃になり、一般入園の客が一斉に園内に入ってきたのだが、
これまたドドンパには誰も来ない・・・

しかしそれより、これから乗る【ドドンパ】の恐怖感がどんどん大きくなってきて、
人が来ないとかそれどころじゃなくなってきたよ・・・

【WORLD BUCHIGIRI COASTER ドドンパ】
※公式ページより
 ・コース全長  1,189m
 ・最高速度   172Km/h(スタートから最高速度172km/hに達するまでの時間1.8秒)
 ・最高部の高さ 52m
 ・所要時間   60秒
 ・最大加速度  4.25G(垂直タワー突入時)
 ・最大傾斜角度 90度(上昇・落下とも)
 ・発射後、わずか1.8秒で時速172km/hの圧倒的な加速力!!!
  思わず腰が浮く0Gフォール、巨大なバンク、垂直上昇、垂直落下のタワー、
  キミはドドンパに耐えられるか!?

文章見ただけでも吹き出す程の滅茶苦茶なスペックだが、
写真を見てもこれまた吹き出しちゃう迫力の垂直タワー。
最大傾斜角度90度って何よwww
てか1.8秒で172km/hって生身の人間がそんなのに耐えられるのか・・・!?
期待と興奮以上に、心臓麻痺起こして死んじゃうじゃないか?っていう不安で一杯(汗汗汗汗
しかも、今回3組目に並ぶ事が出来たのだが、
何故か、2組目までを初回のに乗車させ、自分らは2回目乗車の先頭!!!
FUJIYAMAに続き、これはミラクルとしか言いようが無いのだが、
何せ死の恐怖(勝手な妄想)すら感じてるもんだから、正直、FUJIYAMA以上に恐怖で心臓バクバク!

そんな状態で自分らの番になり、先頭に乗車。
で、発射(172km/hって位だから、マジでロケットのように射出されるw)準備がされ、
赤いパトランプが点灯する中、カウントダウン開始・・・

3・・・2・・・1・・・

(心の声:あれっ?おいっ!?はっ早く早くっ!!まだ?まだ???)

ドドンパーーーーーーーーーーッ!!!

「ぬぅぅぉおおおおおおおおぉぉぉぉっぉおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!!!!」

景色が線になりました・・・

そして猛スピードのまま、垂直タワーに突入したが、
最初の急発進を越えると、もう感覚が麻痺してるのか恐さ等は全く感じず、
シャウトしながら落下し、あっという間にドドンパは終了。
所要時間こそは短いが、最初の急発進は癖になる事請け合い。これはヤバ過ぎるぜ・・・


ドドンパの興奮が冷めぬまま、
最近稼動しだした目玉の絶叫コースター【ええじゃないか】乗り場までダッシュ!!

【ええじゃないか】
※公式ページより
 ・コース全長  1,153m
 ・最高速度   126Km/h
 ・最高部の高さ 76m
 ・所要時間   約2分
 ・座席自体の回転 7
 ・レールのループ 2
 ・レールのひねり 5
 ・総回転数    14
 ・前後左右、東西南北、驚天動地の大回転!あっちがこっちでそっちがどっち?
  かつてない異次元のスリルと爽快感のカオスの中でさぁ、叫んでください「ええじゃないかぁ~っ!!!!」

待ち時間:2時間半
大失敗・・・ドドンパに人が来なかったのはこういう事だったのか。
デビューが7/19なので、人が集まるのも無理はないとも思うが、それにしても人居すぎだろ~!
優先入園で先にこちらに並び、
その後【ドドンパ】【FUJIYAMA】行った方が効率が良かったが、既に後の祭り。
仕方なく頑張って並んだが、建物内に入っても更に1時間以上待たされるのは異常じゃね?
ええじゃないか付近で流れてる、お気楽な音楽も神経逆撫でするしw
てかこんなに混んでるのに、1台のみ稼動は無いだろ~!!

そんなこんなで文句ばっか書いちゃいましたが、約2時間半後にやっと乗車。
今回は先頭では無く、一番後ろになったのだが、
これがまた逆向きに発進する為、ある意味先頭wホントミラクル!

FUJIYAMA・ドドンパほどの恐怖は無かったが、
すっころんだ体制での逆向き発進は何とも言えぬ恐怖感。
で、気付くと何だか意味がわからないまま景色がグルグル回り続ける中、叫びまくってました(汗

めっちゃ楽しかったんですが、それ以上に待ち時間が辛かった~
乗り終わって外出ると、待ち時間が4時間とかになってるし・・・アホか!


その後は、【ゾーラ7】なるシューティング系の乗り物に乗車。
※公式ページより
 ・闇をくぐり走り抜けるコースターを乗りこなしながら、迫り来るエイリアンに照準を合わせる緊張感。
  バトルに勝利して、意外(?)なエンディングを体験しよう。

待ち時間:30分
前半はしょぼかったが、後半の意外な展開にはマジビックリ。
てか富士急のアトラクション考えてる人は、どんな乗り物にもにも絶叫ポイントを用意してる感じがし、
何かこう心意気を感じたw


続いて【ムーンレイカー】
※公式ページより
 ・激しく回るルーレットに放り込まれたら、きっとこんな感じ!? 傾斜角度83度はもう垂直の世界。
  乗りこなしたあとの足もとフラフラ感は、慣れるとクセになるかも。

待ち時間:無し
遠心力が気持ち良いが、チョイ回りすぎw
てか、ベルトがキツクて、食事後だと出ちゃうよw


さらに続いて【ウェーブスインガー】
空中ブランコ。これまた回りすぎ・・・内臓が~


次は【シャイニングフラワー(大観覧車)の、透明観覧車「スケルちゃん」と「スクムくん」】
富士急さんよ・・・観覧車にまで絶叫ポイントとは恐れ入った!!
しかし、思ったほど恐くなかったよ。


この辺で食事ターイム!
今日食べた「ナシゴレン」も昨日食べたカレーに負けず劣らず不味かった(汗


食後は、【リカちゃんタウン】なる物に迷い込んでしまったが、すぐに脱出し、
【武田信玄埋蔵金伝説R】へ。

【武田信玄埋蔵金伝説R】
※公式ページより
 ・現代に蘇った信玄の脳…近未来的「信玄の頭脳保管城塞」
 ・制限時間はわずか8分!「風」「林」「火」「山」のキーワードを集めよ!

待ち時間:1時間
正直こんな待たされるとは思わなかった・・・
しかもショボイ。
これに一時間使う位だったらドドンパに並んでたよ・・・


この時点で15:00頃。
細かい乗り物も乗りつくしたって事で、
3大絶叫アトラクションの中で一番空いてた【FUJIYAMA】に再度チャレンジ!

待ち時間:一時間半
ええじゃないかの行列に比べれば、スイスイ前へ進む為、待ち時間はそんな苦ではなかった。
慣れってのも有るのかもしれないが・・・
流石に二回目だと慣れた感じだったのだが、やっぱ最上部へ上りきる時の恐怖感は伊達じゃねぇ!
上りきったらやっぱ恐怖感はもう無く、シャウトしまくってました。最高!!!


そんなこんなで楽しかった富士急満喫プランも終わりに近づき、
帰路につこうかと思ってたのだが、彼女からの残酷な一言・・・「【棺桶墓場】に行こう」と。

【棺桶墓場】
※公式ページより
 ・全く新しいホラーアトラクション!1人ずつ棺桶の中に入り、暗闇のなか襲ってくる恐怖に・・・

待ち時間:30分
恐怖より疲労の方が上回ってくれーと思ったが、恐いものはやっぱ恐い。
一人ずつ棺桶に入り、さまざまな恐怖を味わうアトラクションなのだが、
唯一救いだったのは、棺桶に蓋が無かった事。
何気に閉所恐怖症っぽい自分は、
暗闇の空間で棺桶に蓋なんかされた日にはもう、小便ちびりますわい。
ビビりながらも強気のポーズをとっていたお陰か、脅かし役のミイラは脅かしがいが無いのかと思い、
自分を驚かしにこなかったんでホント助かった・・・
驚かされたらその辺の女の子より大きな声出す自信は有ったよw



そんな訳で、棺桶墓場が終わり、本当に富士急満喫プランは終了。
9月の平日は空いてるだろうという甘い考えは、暇な大学生のお陰でもろくも崩れ去った訳ですが、
二日間のフリーパスのお陰で、回数はこなせなかったが大満足の二日間でした。



ちなみに、余りの混雑振りに【いきなりドドンパ優先乗車応募キャンペーン】に、
結局応募してみたんですが、二日とも外れました・・・そんな甘くは無かったか。



何はともあれ、富士急最高!!
今度は空いてる時期(11月位)にでもまた泊りがけで遊びに行きたいってか絶対遊びにくるよ!俺は。

皆さんも絶叫アトラクションの恐怖をぜひ体感あれ~!
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-07 18:46 | 衝撃

富士急ハイランド 満喫プラン 一日目

久しぶりに定期報告以外でBLOG更新~!

てな訳で、月・火で有休を取得し、富士急ハイランドを満喫してきましたんで
その事でもちょいと書いてみようかな?と・・・
てか、富士急は今回初めて行ったんですが、色んな事で凄い衝撃!!
行った事が無い人が居たら、ホント絶対行ってみた方が良いですよ!マジお勧めです。

そんな訳で今回は、
富士急隣接の【ハイランドリゾート宿泊&富士急フリーパス2日分付プラン】を予約。
正直、一日あれば全部回りきれるだろうと思ってたんですが甘かった・・・てか甘すぎた(汗

二日間を終え、ホントこのプランにして良かったと痛感しております。
それでは、時間順に今回の富士急満喫プランをご紹介していきましょう~


09:30 富士急ハイランド到着
ホテル駐車場に入るつもりが、間違って一般駐車場に突入。
無駄に千円払ってたまるか!
と、料金所から強引にバックをかまして脱出しましたが、当然周りは白い目・・・気にしな~い!

09:45 入園
入園ゲートを抜けると【いきなりドドンパ優先乗車応募キャンペーン】なる看板が。
まぁ夏休みが終わった9月の平日だし、すぐ乗れるだろうと応募せず園内へ・・・

しかし、富士急名物の絶叫コースター【FUJIYAMA】が既に30分程の列が出来ている事に愕然・・・
とりあえず【FUJIYAMA】は無視し、近くにあった【トンデミーナ】にチャレンジ!!

【トンデミーナ】
※公式ページより
 ・長さ25mのアームが “振り子”のようにスイングし、
  その先端に取り付けられた50人乗りの円盤型座席が同時にぐるぐると回転するアトラクション。
 ・アームは時速102kmで、左右120度、最大角度240度に大きく振れ、
  最高点は地上43mに達します。
 ・外向きに足をブラブラさせて座るので、座席は真っ逆さまにならないのに
  景色が真っ逆さまに見えるという、何とも不思議なスリル感とスピード感。

待ち時間:5分
前日、TVでちょうど富士急のアトラクションを紹介している番組がやってて、
こりゃおっかねぇ~と思ってたんですが、乗ってみると思ったより怖くは無く、浮遊感が気持ち良い~
但し、最高高度に達した時、体が下を向いている時は尻が座席から離れ、その時はホントブルッた。
後、体を支えてるアームが外れたらどこまで吹っ飛んでいくのかなぁ~
ってな事を考えちゃって、一人で自爆ビビりw


お次は一日に入れる人数が決まってる為、入園チケットをゲットしに【超・戦慄迷宮】へ。
実は自分、お化け屋敷が死ぬほど苦手でして、
このお化け屋敷だけには絶対に入るまいと思ってたんですが、
彼女がどうしても行きたいって事で、ビビりながらも泣く泣く行く事になったんですが・・・

てか、何故か人が全く居なく、すぐにでも入れます・・・と。
こっ心の準備がっ!!

【超・戦慄迷宮】
待ち時間:5分
所要時間が約50分も掛かり、歩行距離が700メートルでギネスに認定された最恐のお化け屋敷。
待合室から超ビビりまくりで、本気で途中脱出しようかと何度も考えましたよw
しかもビビりながら警戒しながら進み、彼女より確実に自分の方が早くお化けを見つけて驚いてるんで、
彼女曰く、「お化けより自分の驚く声に驚いた」らしい・・・

ていうか、自分はお化け自体はそんなに恐くは無いんですが(強がり)、
驚かされるのが凄い嫌なんですよ。
まぁ古今のお化け屋敷とは大体驚かしメインで、例に漏れずこのお化け屋敷も驚かし系なので、
終始大声でお化けに謝り続け、外の光が見えた時はホントにホッとしましたよ。超カッコわる~(汗


この後は、
【ロッキースライダー】【ハム太郎フワフワお空の大冒険】【ハム太郎ゆらゆら海のハムSHIP】に挑戦。
てか、ハム太郎と軽い気持ちで乗ってみたんですが、どれも乗ってみると予想外にハードでビックリ。
フワフワと言いつつ花やしきのジェットコースターより速いぞw


次はちょっと頑張って並んでみようって事で【グレートザブーン】へ。

【グレートザブーン】
※公式ページより
 ・20人乗りのボートが、豪快な水しぶきを吹き上げて滝つぼへ落ちる!?
  迫力とスリル、そしてウォーターライドならではの爽快感を兼ねそなえたアトラクションです。
  ギャラリーは離れて見ないと、高さ18mの 水しぶきにびしょ濡れにされることも…。

待ち時間:1時間
【FUJIYAMA】が出来る迄、富士急のメインアトラクションだった(らしい)乗り物。
乗り終わった人を見ると、体中びしょ濡れになってる人もいれば、特に濡れてない人も居たりと、
?な感じだったんですが、その答えは別料金で購入するポンチョ(雨合羽)
アトラクション自体は、レールを上って池に急降下!ってだけなんですが、
池に落ちた時の水しぶきがホントとんでもない!!バケツの水を被るって表現が一番妥当でしょう。
ちなみに前に座ってた学生は、ポンチョを引っ張りすぎて首辺りが破けたらしく、当然びしょ濡れ。
一緒に来てた友達が大爆笑してました・・・ご愁傷様。
自分も、ケチらずちゃんとボッタクリ価格(100円)のポンチョを購入しましたよ!!
急降下時に、風で捲れてズボンずぶ濡れになりましたが・・・


ちなみに並んでる間、近くの【ええじゃないか】の列を見てみたら、かな~り外まで人が並んでました。
どの位の待ち時間なんだろう・・・?


この時点で既に12:00を超えていたので、【パニックロック】に乗って昼食へ。

【パニックロック】
待ち時間:15分
縦360度グルグル回転アトラクション。
周りがギネス級アトラクションの為、微妙に地味な感じがしましたが、それがまた富士急の凄い所。
実際その辺の遊園地にあったら、結構客が入る絶叫アトラクションだと思いますよ。


昼食は、[リー・フジヤマ]なる2つの味が楽しめるカレーを食べましたが、これまた不味いw
カレーが不味いなんてよっぽどだぞ!!


昼食後は、【ガンダム・ザ・ライド】【ゲゲゲの妖怪屋敷】へ。

ガンダムは、映像に合わせて乗り物が動く系のアトラクション。揺れが激しすぎて体が痛かった・・・
アトラクション終了後、ガンプラ販売コーナーに寄ってみたが、品揃えは凄かった。

続いて、妖怪屋敷。
流石に鬼太郎を題材にしたお化け屋敷じゃビビる訳もなかったが、
後ろの方でキャーキャー声出してた女の人は、完全にワザとだろ・・・
あの内容で恐がるようじゃ普段の生活に支障出ますよw


そろそろ【ドドンパ】行ってみよう~
と思ったが、行ってみると2時間半待ちの文字が・・・
ドドンパは明日へ持ち越す事にして【ゴーカート】へ。
ゴーカート楽しかったよ。(適当


これで大体園内を一周し、園内入り口辺りへ戻って来た為、最初スルーした【FUJIYAMA】へ・・・

【KING OF COASTER FUJIYAMA】
※公式ページより
 ・最高部  79m
 ・最高速度 130km/h
 ・全長   2,045m
 ・所要時間 3分36秒
 ・富士急ハイランドが満を持してお届けするFUJIYAMAは、
  最大速度130km/hなど1997年当時4項目でギネスブックに掲載されたキング・オブ・コースター。
  そのスリルは何回乗っても初めて乗った時の感動をお約束します。

待ち時間:1時間半
ドドンパの2時間半待ちに比べたら・・・って思ったが、やっぱなげぇ~!
待ってる間、足は疲れるわ、頭は暑いわと、乗る前から疲労困憊な状況でしたが、列が建物内に入り
あと30分程ってなってきた所で、これからFUJIYAMAに乗るって恐怖感が現実味を帯びてきて・・・
数字で見ると79メートルは高いなぁ~と思う程度ですが、やっぱ自分の目で最上部を見上げると
やっぱとんでもなく高いっていうか、アホかっ!て思う程高いです。
そしてやっと自分らの番に・・・って上手い具合に先頭じゃ~ん!!!!!

普通なら先頭に乗れるなんてラッキー!と思うかもしれませんが、
この時はマジで先頭は勘弁してくれ。って程、足が竦んでました・・・
てか、恐怖で体がガクガク震えるなんて、ホントめったに経験できるもんじゃないっすよ。それほど恐怖w

そんなこんなで遂に発進してしまいましたが、やっぱ尋常じゃなく高い。
本気で乗らなきゃ良かったと後悔しちゃいましたが、時既に遅し。
彼女なんて恐怖で目を瞑ってるのに半泣きだし、俺ももうすぐ泣いちゃいそう・・・

んで、最上部。
しかし逆に上りきってしまうと、恐怖を感じる暇も無く超スピードで落下していくので、
ぶっちゃけ上りきる迄が一番恐かったかも。
スピードが出ちゃえば、もうとにかく興奮で叫びまくってました。
しかし普通のジェットコースターと違う所は、とにかく長い。マジで長い!
途中、叫びすぎて声が続かなくなる程とんでもなく長い。

終わってみると、目に涙が浮かぶ程興奮しまくりで、最高の一言!!
もう一回乗りてぇ~。けど待ち時間が、ねぇ・・・


そんなこんなで時間も17:30頃。
閉園時間が18:00の為、行列の待ち時間を逆算し多数のアトラクションが既に受付終了。

そんな中、明日定期点検で稼動停止予定の【トンデミーナ】がまだ受付中だった為、
最後にもう一回乗り、何故か【メリーゴーランド】に最後に乗り、富士急一日目は終了。


ここで皆さんは疲労の中、車で帰っていきましたが、
自分らは隣接する【ハイランドリゾート】で優雅に一泊~!

プランの特典として、プール一日無料券を貰ったので、プールで軽く泳いで、
食事しに行ってビール一杯飲んだらいつの間にか落ちてました。


あまりに長くなっちゃったので、二日目へ続きま~す。
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-07 18:36 | 衝撃

ソニータイマー

発動しました・・・

PSPぶっ壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ホントマジ勘弁してくれ。
クソPSPなんて見切り付けて、今日ヨドバシ行った時にDS版天外魔境Ⅱ買っとけば良かったよ。

あぁ、修理出すのウゼェ!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-03-10 22:15 | 衝撃

キシリトール

「一度に多量に食べると、体質によりお腹が緩くなる場合があります。」

上記の文は皆さんご存じですか?多分ご存じだと思われます。

自分は業務中、口寂しさを紛らわす為に、キシリトールガムを噛みまくってるんですが、
ホント狂ったように常時噛みまくってるので、例に漏れずお腹が緩くなっちゃって、
腸にガスが溜まった感じになり、お腹がボコボコ言いやがるんですよ・・・

まぁそれでも時間をおけばすぐに治ってたりもしてたんですが、
この日、いつもの如くガム噛みまくってたら、
異常な程にお腹がボコボコ言いまくると同時に結構な腹痛に襲われまして。

ヤバイ!
と思い、トイレに行って用を足そうとするとガスすら出ない。
しかし自分の席に戻るとまたもお腹がボコボコと。

トイレと自分の席の差はなんだ?

と少し考えてみた所、何が原因かが判りました・・・ベルトです。

トイレ行ってベルト外した瞬間、お腹が楽になってガスがすら出なくなるんですが、
諦めてズボンを履いた瞬間、お腹がボゴッっと。
しかしズボン履いたまま用も足せないし、
ガスだけでも!とズボン履きながら放出すると、違う物まで出かねない(汗

このジレンマに悩まされながらも、何とか仕事を終え、腹痛に堪えながらも自宅へ帰還。

自宅へ帰り、一時間くらいはトイレを往復してたりしてたのですが、
ラフな格好になると大分お腹も落ち着いてきて、ガスとガス以外の見極めもしやすくなってきたので

「これはガスだけだな!」

と、調子に乗って踏ん張ってみた所












大失敗

急いでトイレ行って、キレイキレイしてきました(涙



それから何時間か経ち、毎週楽しみに見てる「花より男子」が始まり、食い入るように鑑賞。
既にこの頃は、腹の調子も大分治まり、調子に乗ってどんどんガスを放出しまくり!

ドラマも終盤に突入し、面白い展開になってきたぞ~!
って所で、自分のお腹も良い感じにガスが溜まってきたっぽかったので、

「ここで一発!!!!」
























あっ

ドラマが終わる残り5分、中腰でずっとドラマ見てました。




・・・ちゃんとその後は綺麗にしましたよ(汗


キシリトール恐るべし
[PR]

  by justice_fc3s | 2005-11-04 23:00 | 衝撃

モコモコ

最近船橋に出来たラーメン横丁の、某有名つけ麺のお店へ行って来ました。

今までは都内に行かないと食べられないので、インスタントの物で我慢してたんですが、

遂にあの【○葉】が千葉へ出店!!

って情報を入手した時は、そりゃもう狂喜乱舞した訳ですよ!
凄い楽しみで、今日遂に食べに行く事になったんですが、
まさかあんなトラウマを植え付けられる事になろうとは思ってもみませんでした・・・


結構な有名店ですので、並ぶのを多少は覚悟してたんですが、
流石船橋というべきか、特に並ぶ事も無くあっさり入店(11:30頃)
こういう時、都内じゃないと有名店でもサクッと食べれるから嬉しいね!
と思いながら、食券機で「特製つけ麺」を購入し、カウンターの席に座って待つ事5~10分。

やってきました!インスタントでは無い、正真正銘【○葉】のつけ麺がぁ~!

インスタントでもある程度の味は予想してたが、やっぱ本物は違いますな!
店員に勧められ、[ゆず唐辛子]というのも入れてみたのだが、
ゆずの良い香りと唐辛子のピリッとしたのが、つけ麺の汁に上手くマッチしますね。

ドンブリで麺が出てきた時には、量の多さに驚きましたが、
実はドンブリの底がザルで多少上げ底気味だったのはちょっとガックシ・・・

まぁそれでも普通盛りでも充分満足できる量だと思います。
(自分は朝食抜きだった為、多少物足りなく感じましたがw)

そんな感じで心もお腹も満たされて食事終了。

流石に12:00頃になると列も出来だし、店も多少混雑してきたので
そろそろ店を出ようと立ち上がった時、
何かズボンの中のふくらはぎ辺りで何かがモコモコ動いてるんですよ。
しかも何かふわふわしてて、そのモコモコ加減が何となく心地よい感じ。

しかし、その状況がいまいち把握出来ず、
ポケットに入れてたタオルが出て来ちゃったのかな?(タオルなど持ってない)
等と訳の分からない事を考えつつ、
足を地面に叩き付けてモコモコを出してみたんですが、出てきた物体を見て驚愕!!!

ぎゃああああああああああああああああああああ!!(心の叫び)

足の中からネズミが出てきたぁ!!しかもたいそう立派なトッポジージョ似のネズミでした。
自分の体からネズミが出てきたとありゃ、そりゃもうパニックですよ!

店員にネズミが居ることを告げ、逃げるように店を出たんですが、
今考えてみると、あそこで文句言ってたら今回の食事代はタダになってたかも?

というか、飲食店でのネズミの存在はお店にとってかなりマイナスだよね。
他の客もネズミの存在に気付き、店内は一時パニック状態になってたし。
現に今回の件で、自分はこの店に行く事は二度と無いでしょう。

何というか、つけ麺自体は美味しかっただけにホント残念。
皆さんも衛生管理には気を付けましょうね!




・・・つーか、ズボンから進入してきて気付かない自分もどうかと思うね(汗
[PR]

  by justice_fc3s | 2005-03-27 23:30 | 衝撃

大いなる力

早速、連続投稿で頑張っております。

この調子で毎日続けば良いんですが、まぁそう上手くいかないのが世の常・・・
まぁ更新出来る時は、ネタさえ有ればガシガシ更新していこうと思ってます。
そんな訳で、ちょっと今日有った出来事などでも。


今、実は自分探しの旅というか、自分を磨く為というか、
有休消化の為に一週間ほど休みを頂いてる最中なんですが、
こんな中途半端な時期に休みを取っちゃったモンなので
特に予定も無く、家に引き籠もったり近所をプラプラして人生の無駄遣いをしてる最中でして・・・

しかも今日はあいにくの雨で、昼過ぎまで溜まったビデオの消化をしてたんですが、
流石にこれじゃマズイと思い、ちょっと出掛けてみたんですよ。
つっても、欲しかったDVDを買いに近所の電器屋へ行っただけなんですけどね。

で、結局DVDは売って無いという悲しい結果に終わり、ただガソリンを無駄遣いしただけだったのですが
悲しい事は続くモンで、ガソリンとエンジンオイルのEMPTYランプが同時に点灯というダブルパンチ!

給料日前で財布の中身もピンチだってのにこの状況は辛い・・・
しかし過去二度ほどガス欠という状況に陥った自分としては、EMPTYランプの点灯というのは、
恐怖そのものだったので、ガソリンスタンドに急いだんですが・・・

先週の土曜に洗車したばかりで、久しぶりに塗ったガラコの効果を試そうと
ワイパーを使用せず走るという無謀運転をしてたんですが、そのせいで視界が悪い悪い!
そんな中、信号で右折しようとした所、横断歩道を渡ろうとしてた爺ちゃんを轢きそうになっちゃいまして。

その時は「あぶねー!」程度にしか思ってなかったんですが、よくよく考えてみると
もし轢いちゃってたらとんでもない事になってたな・・・と凄く怖くなっちゃって。

簡単に言っちゃうと、相手の人生や家族、そして自分の人生もメチャクチャになっちゃいますよね。
そう思ったら、自分の運転がなんて無謀でアホだったのかと・・・

まぁ結局何が言いたかったのかと申しますと、自分の腕を過信して無謀な事をしちゃ駄目ですな・・・と。


ちょうどこの日、今更「スパイダーマン」のDVDを鑑賞したんですが、その中で

「大いなる力を持つモノは、大いなる責任が伴う」

と言ってたんですが、ある意味車の運転も同じ事だなぁ~。と思っちゃいました。
皆さんも気をつけましょうね!!


ちなみに「スパイダーマン」の自分的評価ですが、
まぁ、安心して見れる作品っていうか、良くも悪くもハリウッドって感じがしたのが第一印象でしたね。
グリーンゴブリンの存在意義がいまいち弱い感じがしたのと、
ヒロインの女優があまりそそられないっていうのが・・・(これは個人的な意見ですねw
スパイダーマンが糸で空中を移動していくのは、見てて凄く気持ちよかった。
特に悪い印象も無かったので、
廻りで異常に評価が高い「スパイダーマン2」も近いウチに見てみようかなと。
評価:★★★★☆(星4に近い星3)
[PR]

  by justice_fc3s | 2005-03-23 23:30 | 衝撃

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE