<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

8月度定期報告

相変わらず、この定期報告以外は更新サボりまくりですが
今月度も元気に報告行ってみましょう~!!

1/26 体重 79.9kg 体脂肪率 24.8%
2/23 体重 74.0kg 体脂肪率 20.1%
3/04 体重 72.7kg 体脂肪率 21.9%
4/05 体重 72.2kg 体脂肪率 19.4%
5/01 体重 69.7kg 体脂肪率 18.3%
6/09 体重 69.5kg 体脂肪率 17.1%
6/29 体重 68.5kg 体脂肪率 16.5%
8/07 体重 69.8kg 体脂肪率 18.9%


見てお判りの通り、ちょっぴり戻っちゃいました・・・(汗

7月中も色々とイベントがありまして、
そのたびに体重は増加しちゃってたりもしたんですが、
一番の原因は、7月中旬の出張ついでの実家帰省。

やっぱ実家ってのは良いもので、
次々と食べ物は出てくるわ、好きな物言ったらその料理が出てくるわ、
久しぶりに羽伸ばしてダラダラとした毎日を送ってたお陰で、
実家から帰ってきた頃には72kgまで増量しちゃいまして・・・

そこからは必死に体重戻そうと、
日々のジョギングを怠らなかったり色々なジムに体験入学したりと、
頑張ってはみたんですが、70kg辺りを維持するのが精一杯。

ビールが旨い季節になったってのも、体重が減らなかった要因の一つですがねw

そんな訳で、定期報告初の体重増量となりましたが、
今後も頑張って何とか目標の65kg切りを目指したいと思います。

頑張れ、俺!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-08-07 23:52 | 減量

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE