<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

PSP

直って帰ってきたー!!

しかし修理代6300円・・・ボタン一つの修理でどんだけボッタくってんだよ!!

□ボタンの不具合の場合は修理代タダになるらしいけど、
十字キーの故障は不具合と認めてないから有償だとよ。
つーか修理代の内訳聞いても言葉濁してきちんと答えてくれないし、もうソニーなんて信用出来ねぇ!

やっとまともに【RIDGERACERS2】を遊べるようになったが、
週末にTGSで、【RIDGERACER7】をプレイしちゃったお陰で、どうしても色褪せた感じになっちゃって、
遊んでてもあんま楽しくない・・・(まぁ1の焼き直しなんで元々そんなに感動は無かったが)

PSPでプレイしたいソフトもそんなに無いし、手放しちゃおうかねぇ~
つっても初期型なんて、まともに買い取ってもらえないと思うが・・・


余談ですが、PS3版の【RIDGERACER7】は凄かったですよ~
【RIDGERACER6】をプレイした人にとっては大した進化も無いって話らしいですが、
自分は6未プレイなので、映像の綺麗さは素直に感動。

・・・但し、PS3がしょっちゅうハングってたのはどうかと思うが(汗

まぁPS3は今の所、買う予定は全く無いですが、
ソフトが充実&本体がもうちょい安くなれば、購入も検討するんだが。


もうソニーの初期型は絶対に買わないがね!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-27 15:36 | 報告

RIGHT! RIGHT!! RIGHT~!!!(怒

以前の日記でも記述しましたが、もう駄目です・・・

PSPが完全に壊れました。

折角、【RIDGERACERS2】買ったのに~!!!!!!!!!!!!!!

以前故障した時の症状は、何も押してないのに突如右方向が押され続けるといったもので、
修理前に、一度サポートセンターへ連絡してみると、

「十字キーをグリグリ色んな方向にまわすと直りますよ。」(言葉ちょっと適当)

という何とも適当な改善方法を聞き、しかしまたそれで直っちゃったんですが、
今回もまた全く同じ状況。
しかし今回は、十字キーグリグリで一時的に症状は改善されるが、2~3分後にはまた再発・・・

リッジをプレイしてても、気が付くとドリフト中にスピンばっかですよ!
レースなんてまともにプレイ出来やしねぇ・・・

マジPSPの液晶をカチ割ってやりたいとも思いましたが、
そこをグッとこらえて、騙し騙しでリッジをプレイ・・・

何だかんだでBASICツアーをクリアする事は出来ましたが、まぁそれも敵車のレベルが低い為。
今後進むにつれ、どんどん敵のレベルも上がっていく為、
流石にこんな状態のPSPじゃプレイ続行は不可能という結論になり、修理に出す事を決意。

これで、昨日買ったばっかのリッジがいきなりお預けですよ。マジ凹む。


つーか修理代ボッタクリだよ!
修理代の目安が9450円って何・・・?ボリ過ぎ!
しかも携帯でサポセン掛けたら、電話代だけで740円も行くしよ~。

ホント、○ニーさんよ。勘弁してくれ・・・



駄々こねて何とか修理代を無償にしたいものだ。
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-15 14:33 | 報告

DSプロテクター

d0010522_1340422.jpg


coke氏のBlogで紹介されてて今更なんですが、DSLite(ジェットブラック)を9/2(土)に購入。
箱から出した瞬間はもの凄く綺麗だったんですが、開封1分後には指紋だらけでクソ汚い状態に・・・(汗

暫く使えば気にならなくなるかな~?
とも思ったんですが、指紋ベタベタな本体を見てたらやっぱどうしてもこの状態が許せなく、
TOP写真のDSLite用プロテクターを購入しちゃいました。

CYBER・シリコンジャケット

ネットで調べてみると、色んなプロテクターが販売されてて、
どれを買おうかかなり迷ったんですが、
無難に評判が良かったのがこれで、近所の店にもちょうど売ってたので買っちゃいました。

ちなみに、近所の店にはこちらも売ってたんですが、操作ボタンまでカバーが付いてしまい、
操作に違和感を生じそうだったので、こちらは見送りました。


とりあえず使用してみて、特に使いにくい・カバーが外れる等の不具合も無いですし、
購入動機である指紋ガード(&外部からの衝撃)もきちんと守りますから買って良かったかな。と。

一つ不満点を言うならば、ゲームプレイ後、微妙にシリコンの匂いが・・・


指紋気になる方にはお勧めですよ~!!





PS
DSLiteの横にあるのは、富士急みやげの【信玄桃】ってお菓子。
見た目は小さい桃、食べるとひよこっぽい美味しいお菓子ですよ~。
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-10 13:59 | 雑記

富士急ハイランド 満喫プラン 二日目

今回の宿泊プランの特典として、優先入園という物があり、
開園時間(09:00)より30分早く入園する事が出来るって事で、
08:30に、昨日乗れなかった【ドドンパ】へ突撃!!

さすが優先入園って事もあり、すぐに乗車可能な位置に並ぶ事は出来たのだが、
何故か自分ら以降、殆ど人が来ない・・・

で、08:50頃になり、一般入園の客が一斉に園内に入ってきたのだが、
これまたドドンパには誰も来ない・・・

しかしそれより、これから乗る【ドドンパ】の恐怖感がどんどん大きくなってきて、
人が来ないとかそれどころじゃなくなってきたよ・・・

【WORLD BUCHIGIRI COASTER ドドンパ】
※公式ページより
 ・コース全長  1,189m
 ・最高速度   172Km/h(スタートから最高速度172km/hに達するまでの時間1.8秒)
 ・最高部の高さ 52m
 ・所要時間   60秒
 ・最大加速度  4.25G(垂直タワー突入時)
 ・最大傾斜角度 90度(上昇・落下とも)
 ・発射後、わずか1.8秒で時速172km/hの圧倒的な加速力!!!
  思わず腰が浮く0Gフォール、巨大なバンク、垂直上昇、垂直落下のタワー、
  キミはドドンパに耐えられるか!?

文章見ただけでも吹き出す程の滅茶苦茶なスペックだが、
写真を見てもこれまた吹き出しちゃう迫力の垂直タワー。
最大傾斜角度90度って何よwww
てか1.8秒で172km/hって生身の人間がそんなのに耐えられるのか・・・!?
期待と興奮以上に、心臓麻痺起こして死んじゃうじゃないか?っていう不安で一杯(汗汗汗汗
しかも、今回3組目に並ぶ事が出来たのだが、
何故か、2組目までを初回のに乗車させ、自分らは2回目乗車の先頭!!!
FUJIYAMAに続き、これはミラクルとしか言いようが無いのだが、
何せ死の恐怖(勝手な妄想)すら感じてるもんだから、正直、FUJIYAMA以上に恐怖で心臓バクバク!

そんな状態で自分らの番になり、先頭に乗車。
で、発射(172km/hって位だから、マジでロケットのように射出されるw)準備がされ、
赤いパトランプが点灯する中、カウントダウン開始・・・

3・・・2・・・1・・・

(心の声:あれっ?おいっ!?はっ早く早くっ!!まだ?まだ???)

ドドンパーーーーーーーーーーッ!!!

「ぬぅぅぉおおおおおおおおぉぉぉぉっぉおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!!!!」

景色が線になりました・・・

そして猛スピードのまま、垂直タワーに突入したが、
最初の急発進を越えると、もう感覚が麻痺してるのか恐さ等は全く感じず、
シャウトしながら落下し、あっという間にドドンパは終了。
所要時間こそは短いが、最初の急発進は癖になる事請け合い。これはヤバ過ぎるぜ・・・


ドドンパの興奮が冷めぬまま、
最近稼動しだした目玉の絶叫コースター【ええじゃないか】乗り場までダッシュ!!

【ええじゃないか】
※公式ページより
 ・コース全長  1,153m
 ・最高速度   126Km/h
 ・最高部の高さ 76m
 ・所要時間   約2分
 ・座席自体の回転 7
 ・レールのループ 2
 ・レールのひねり 5
 ・総回転数    14
 ・前後左右、東西南北、驚天動地の大回転!あっちがこっちでそっちがどっち?
  かつてない異次元のスリルと爽快感のカオスの中でさぁ、叫んでください「ええじゃないかぁ~っ!!!!」

待ち時間:2時間半
大失敗・・・ドドンパに人が来なかったのはこういう事だったのか。
デビューが7/19なので、人が集まるのも無理はないとも思うが、それにしても人居すぎだろ~!
優先入園で先にこちらに並び、
その後【ドドンパ】【FUJIYAMA】行った方が効率が良かったが、既に後の祭り。
仕方なく頑張って並んだが、建物内に入っても更に1時間以上待たされるのは異常じゃね?
ええじゃないか付近で流れてる、お気楽な音楽も神経逆撫でするしw
てかこんなに混んでるのに、1台のみ稼動は無いだろ~!!

そんなこんなで文句ばっか書いちゃいましたが、約2時間半後にやっと乗車。
今回は先頭では無く、一番後ろになったのだが、
これがまた逆向きに発進する為、ある意味先頭wホントミラクル!

FUJIYAMA・ドドンパほどの恐怖は無かったが、
すっころんだ体制での逆向き発進は何とも言えぬ恐怖感。
で、気付くと何だか意味がわからないまま景色がグルグル回り続ける中、叫びまくってました(汗

めっちゃ楽しかったんですが、それ以上に待ち時間が辛かった~
乗り終わって外出ると、待ち時間が4時間とかになってるし・・・アホか!


その後は、【ゾーラ7】なるシューティング系の乗り物に乗車。
※公式ページより
 ・闇をくぐり走り抜けるコースターを乗りこなしながら、迫り来るエイリアンに照準を合わせる緊張感。
  バトルに勝利して、意外(?)なエンディングを体験しよう。

待ち時間:30分
前半はしょぼかったが、後半の意外な展開にはマジビックリ。
てか富士急のアトラクション考えてる人は、どんな乗り物にもにも絶叫ポイントを用意してる感じがし、
何かこう心意気を感じたw


続いて【ムーンレイカー】
※公式ページより
 ・激しく回るルーレットに放り込まれたら、きっとこんな感じ!? 傾斜角度83度はもう垂直の世界。
  乗りこなしたあとの足もとフラフラ感は、慣れるとクセになるかも。

待ち時間:無し
遠心力が気持ち良いが、チョイ回りすぎw
てか、ベルトがキツクて、食事後だと出ちゃうよw


さらに続いて【ウェーブスインガー】
空中ブランコ。これまた回りすぎ・・・内臓が~


次は【シャイニングフラワー(大観覧車)の、透明観覧車「スケルちゃん」と「スクムくん」】
富士急さんよ・・・観覧車にまで絶叫ポイントとは恐れ入った!!
しかし、思ったほど恐くなかったよ。


この辺で食事ターイム!
今日食べた「ナシゴレン」も昨日食べたカレーに負けず劣らず不味かった(汗


食後は、【リカちゃんタウン】なる物に迷い込んでしまったが、すぐに脱出し、
【武田信玄埋蔵金伝説R】へ。

【武田信玄埋蔵金伝説R】
※公式ページより
 ・現代に蘇った信玄の脳…近未来的「信玄の頭脳保管城塞」
 ・制限時間はわずか8分!「風」「林」「火」「山」のキーワードを集めよ!

待ち時間:1時間
正直こんな待たされるとは思わなかった・・・
しかもショボイ。
これに一時間使う位だったらドドンパに並んでたよ・・・


この時点で15:00頃。
細かい乗り物も乗りつくしたって事で、
3大絶叫アトラクションの中で一番空いてた【FUJIYAMA】に再度チャレンジ!

待ち時間:一時間半
ええじゃないかの行列に比べれば、スイスイ前へ進む為、待ち時間はそんな苦ではなかった。
慣れってのも有るのかもしれないが・・・
流石に二回目だと慣れた感じだったのだが、やっぱ最上部へ上りきる時の恐怖感は伊達じゃねぇ!
上りきったらやっぱ恐怖感はもう無く、シャウトしまくってました。最高!!!


そんなこんなで楽しかった富士急満喫プランも終わりに近づき、
帰路につこうかと思ってたのだが、彼女からの残酷な一言・・・「【棺桶墓場】に行こう」と。

【棺桶墓場】
※公式ページより
 ・全く新しいホラーアトラクション!1人ずつ棺桶の中に入り、暗闇のなか襲ってくる恐怖に・・・

待ち時間:30分
恐怖より疲労の方が上回ってくれーと思ったが、恐いものはやっぱ恐い。
一人ずつ棺桶に入り、さまざまな恐怖を味わうアトラクションなのだが、
唯一救いだったのは、棺桶に蓋が無かった事。
何気に閉所恐怖症っぽい自分は、
暗闇の空間で棺桶に蓋なんかされた日にはもう、小便ちびりますわい。
ビビりながらも強気のポーズをとっていたお陰か、脅かし役のミイラは脅かしがいが無いのかと思い、
自分を驚かしにこなかったんでホント助かった・・・
驚かされたらその辺の女の子より大きな声出す自信は有ったよw



そんな訳で、棺桶墓場が終わり、本当に富士急満喫プランは終了。
9月の平日は空いてるだろうという甘い考えは、暇な大学生のお陰でもろくも崩れ去った訳ですが、
二日間のフリーパスのお陰で、回数はこなせなかったが大満足の二日間でした。



ちなみに、余りの混雑振りに【いきなりドドンパ優先乗車応募キャンペーン】に、
結局応募してみたんですが、二日とも外れました・・・そんな甘くは無かったか。



何はともあれ、富士急最高!!
今度は空いてる時期(11月位)にでもまた泊りがけで遊びに行きたいってか絶対遊びにくるよ!俺は。

皆さんも絶叫アトラクションの恐怖をぜひ体感あれ~!
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-07 18:46 | 衝撃

富士急ハイランド 満喫プラン 一日目

久しぶりに定期報告以外でBLOG更新~!

てな訳で、月・火で有休を取得し、富士急ハイランドを満喫してきましたんで
その事でもちょいと書いてみようかな?と・・・
てか、富士急は今回初めて行ったんですが、色んな事で凄い衝撃!!
行った事が無い人が居たら、ホント絶対行ってみた方が良いですよ!マジお勧めです。

そんな訳で今回は、
富士急隣接の【ハイランドリゾート宿泊&富士急フリーパス2日分付プラン】を予約。
正直、一日あれば全部回りきれるだろうと思ってたんですが甘かった・・・てか甘すぎた(汗

二日間を終え、ホントこのプランにして良かったと痛感しております。
それでは、時間順に今回の富士急満喫プランをご紹介していきましょう~


09:30 富士急ハイランド到着
ホテル駐車場に入るつもりが、間違って一般駐車場に突入。
無駄に千円払ってたまるか!
と、料金所から強引にバックをかまして脱出しましたが、当然周りは白い目・・・気にしな~い!

09:45 入園
入園ゲートを抜けると【いきなりドドンパ優先乗車応募キャンペーン】なる看板が。
まぁ夏休みが終わった9月の平日だし、すぐ乗れるだろうと応募せず園内へ・・・

しかし、富士急名物の絶叫コースター【FUJIYAMA】が既に30分程の列が出来ている事に愕然・・・
とりあえず【FUJIYAMA】は無視し、近くにあった【トンデミーナ】にチャレンジ!!

【トンデミーナ】
※公式ページより
 ・長さ25mのアームが “振り子”のようにスイングし、
  その先端に取り付けられた50人乗りの円盤型座席が同時にぐるぐると回転するアトラクション。
 ・アームは時速102kmで、左右120度、最大角度240度に大きく振れ、
  最高点は地上43mに達します。
 ・外向きに足をブラブラさせて座るので、座席は真っ逆さまにならないのに
  景色が真っ逆さまに見えるという、何とも不思議なスリル感とスピード感。

待ち時間:5分
前日、TVでちょうど富士急のアトラクションを紹介している番組がやってて、
こりゃおっかねぇ~と思ってたんですが、乗ってみると思ったより怖くは無く、浮遊感が気持ち良い~
但し、最高高度に達した時、体が下を向いている時は尻が座席から離れ、その時はホントブルッた。
後、体を支えてるアームが外れたらどこまで吹っ飛んでいくのかなぁ~
ってな事を考えちゃって、一人で自爆ビビりw


お次は一日に入れる人数が決まってる為、入園チケットをゲットしに【超・戦慄迷宮】へ。
実は自分、お化け屋敷が死ぬほど苦手でして、
このお化け屋敷だけには絶対に入るまいと思ってたんですが、
彼女がどうしても行きたいって事で、ビビりながらも泣く泣く行く事になったんですが・・・

てか、何故か人が全く居なく、すぐにでも入れます・・・と。
こっ心の準備がっ!!

【超・戦慄迷宮】
待ち時間:5分
所要時間が約50分も掛かり、歩行距離が700メートルでギネスに認定された最恐のお化け屋敷。
待合室から超ビビりまくりで、本気で途中脱出しようかと何度も考えましたよw
しかもビビりながら警戒しながら進み、彼女より確実に自分の方が早くお化けを見つけて驚いてるんで、
彼女曰く、「お化けより自分の驚く声に驚いた」らしい・・・

ていうか、自分はお化け自体はそんなに恐くは無いんですが(強がり)、
驚かされるのが凄い嫌なんですよ。
まぁ古今のお化け屋敷とは大体驚かしメインで、例に漏れずこのお化け屋敷も驚かし系なので、
終始大声でお化けに謝り続け、外の光が見えた時はホントにホッとしましたよ。超カッコわる~(汗


この後は、
【ロッキースライダー】【ハム太郎フワフワお空の大冒険】【ハム太郎ゆらゆら海のハムSHIP】に挑戦。
てか、ハム太郎と軽い気持ちで乗ってみたんですが、どれも乗ってみると予想外にハードでビックリ。
フワフワと言いつつ花やしきのジェットコースターより速いぞw


次はちょっと頑張って並んでみようって事で【グレートザブーン】へ。

【グレートザブーン】
※公式ページより
 ・20人乗りのボートが、豪快な水しぶきを吹き上げて滝つぼへ落ちる!?
  迫力とスリル、そしてウォーターライドならではの爽快感を兼ねそなえたアトラクションです。
  ギャラリーは離れて見ないと、高さ18mの 水しぶきにびしょ濡れにされることも…。

待ち時間:1時間
【FUJIYAMA】が出来る迄、富士急のメインアトラクションだった(らしい)乗り物。
乗り終わった人を見ると、体中びしょ濡れになってる人もいれば、特に濡れてない人も居たりと、
?な感じだったんですが、その答えは別料金で購入するポンチョ(雨合羽)
アトラクション自体は、レールを上って池に急降下!ってだけなんですが、
池に落ちた時の水しぶきがホントとんでもない!!バケツの水を被るって表現が一番妥当でしょう。
ちなみに前に座ってた学生は、ポンチョを引っ張りすぎて首辺りが破けたらしく、当然びしょ濡れ。
一緒に来てた友達が大爆笑してました・・・ご愁傷様。
自分も、ケチらずちゃんとボッタクリ価格(100円)のポンチョを購入しましたよ!!
急降下時に、風で捲れてズボンずぶ濡れになりましたが・・・


ちなみに並んでる間、近くの【ええじゃないか】の列を見てみたら、かな~り外まで人が並んでました。
どの位の待ち時間なんだろう・・・?


この時点で既に12:00を超えていたので、【パニックロック】に乗って昼食へ。

【パニックロック】
待ち時間:15分
縦360度グルグル回転アトラクション。
周りがギネス級アトラクションの為、微妙に地味な感じがしましたが、それがまた富士急の凄い所。
実際その辺の遊園地にあったら、結構客が入る絶叫アトラクションだと思いますよ。


昼食は、[リー・フジヤマ]なる2つの味が楽しめるカレーを食べましたが、これまた不味いw
カレーが不味いなんてよっぽどだぞ!!


昼食後は、【ガンダム・ザ・ライド】【ゲゲゲの妖怪屋敷】へ。

ガンダムは、映像に合わせて乗り物が動く系のアトラクション。揺れが激しすぎて体が痛かった・・・
アトラクション終了後、ガンプラ販売コーナーに寄ってみたが、品揃えは凄かった。

続いて、妖怪屋敷。
流石に鬼太郎を題材にしたお化け屋敷じゃビビる訳もなかったが、
後ろの方でキャーキャー声出してた女の人は、完全にワザとだろ・・・
あの内容で恐がるようじゃ普段の生活に支障出ますよw


そろそろ【ドドンパ】行ってみよう~
と思ったが、行ってみると2時間半待ちの文字が・・・
ドドンパは明日へ持ち越す事にして【ゴーカート】へ。
ゴーカート楽しかったよ。(適当


これで大体園内を一周し、園内入り口辺りへ戻って来た為、最初スルーした【FUJIYAMA】へ・・・

【KING OF COASTER FUJIYAMA】
※公式ページより
 ・最高部  79m
 ・最高速度 130km/h
 ・全長   2,045m
 ・所要時間 3分36秒
 ・富士急ハイランドが満を持してお届けするFUJIYAMAは、
  最大速度130km/hなど1997年当時4項目でギネスブックに掲載されたキング・オブ・コースター。
  そのスリルは何回乗っても初めて乗った時の感動をお約束します。

待ち時間:1時間半
ドドンパの2時間半待ちに比べたら・・・って思ったが、やっぱなげぇ~!
待ってる間、足は疲れるわ、頭は暑いわと、乗る前から疲労困憊な状況でしたが、列が建物内に入り
あと30分程ってなってきた所で、これからFUJIYAMAに乗るって恐怖感が現実味を帯びてきて・・・
数字で見ると79メートルは高いなぁ~と思う程度ですが、やっぱ自分の目で最上部を見上げると
やっぱとんでもなく高いっていうか、アホかっ!て思う程高いです。
そしてやっと自分らの番に・・・って上手い具合に先頭じゃ~ん!!!!!

普通なら先頭に乗れるなんてラッキー!と思うかもしれませんが、
この時はマジで先頭は勘弁してくれ。って程、足が竦んでました・・・
てか、恐怖で体がガクガク震えるなんて、ホントめったに経験できるもんじゃないっすよ。それほど恐怖w

そんなこんなで遂に発進してしまいましたが、やっぱ尋常じゃなく高い。
本気で乗らなきゃ良かったと後悔しちゃいましたが、時既に遅し。
彼女なんて恐怖で目を瞑ってるのに半泣きだし、俺ももうすぐ泣いちゃいそう・・・

んで、最上部。
しかし逆に上りきってしまうと、恐怖を感じる暇も無く超スピードで落下していくので、
ぶっちゃけ上りきる迄が一番恐かったかも。
スピードが出ちゃえば、もうとにかく興奮で叫びまくってました。
しかし普通のジェットコースターと違う所は、とにかく長い。マジで長い!
途中、叫びすぎて声が続かなくなる程とんでもなく長い。

終わってみると、目に涙が浮かぶ程興奮しまくりで、最高の一言!!
もう一回乗りてぇ~。けど待ち時間が、ねぇ・・・


そんなこんなで時間も17:30頃。
閉園時間が18:00の為、行列の待ち時間を逆算し多数のアトラクションが既に受付終了。

そんな中、明日定期点検で稼動停止予定の【トンデミーナ】がまだ受付中だった為、
最後にもう一回乗り、何故か【メリーゴーランド】に最後に乗り、富士急一日目は終了。


ここで皆さんは疲労の中、車で帰っていきましたが、
自分らは隣接する【ハイランドリゾート】で優雅に一泊~!

プランの特典として、プール一日無料券を貰ったので、プールで軽く泳いで、
食事しに行ってビール一杯飲んだらいつの間にか落ちてました。


あまりに長くなっちゃったので、二日目へ続きま~す。
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-07 18:36 | 衝撃

9月度定期報告

長い梅雨が終わり、暑い夏が来たかと思ったら、あっという間に残暑って事で
夜はすっかり涼しく過ごしやすくなった今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

毎度毎度、定期報告以外、一切更新してない為、
完全に自分の為だけのようなBLOGに成り下がっっちゃってますが、
とりあえず今月も定期報告行ってみたいと思います。

1/26 体重 79.9kg 体脂肪率 24.8%
2/23 体重 74.0kg 体脂肪率 20.1%
3/04 体重 72.7kg 体脂肪率 21.9%
4/05 体重 72.2kg 体脂肪率 19.4%
5/01 体重 69.7kg 体脂肪率 18.3%
6/09 体重 69.5kg 体脂肪率 17.1%
6/29 体重 68.5kg 体脂肪率 16.5%
8/07 体重 69.8kg 体脂肪率 18.9%
9/02 体重 69.4kg 体脂肪率 18.6%


完全に横這い・・・
極端に増えたりはしてないですが、全然体重減ってないです。

やっぱこの季節、ビールが旨いねぇ~
って事で、ついつい飲みに行く機会も増えちゃったりし、現状維持が精一杯。

ちょっと運動サボリがち気味なのも原因の一つですが・・・
(何か最近、妙に眠くて、22時に寝ちゃう事がざらだったり)

これからの季節、酒が旨い季節から食事が旨い季節に切り替わっていきますが、
食べ過ぎにだけは気を付けないと・・・


そんな訳で、明日から富士急ハイランド一泊旅行で体重増加は必至ですが、
今月も頑張って体重減らして行きたいっす!!
[PR]

  by justice_fc3s | 2006-09-03 16:57 | 減量

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE