バイオメトリクス14日目

便秘継続中・・・
ついに恐れてた体重増加がぁ~!!
まぁ便秘による一時的なものだと思うので、大人しく減るのを待とう・・・

昼頃に美容室に髪切りに行って、
帰りに某チェーン店で冷やしうどんと稲荷寿司食って帰ったんだが、
嫌な予感がしたので、家帰ってからカロリー調べてみたら予感的中。

昼食だけで1,000kcalほど摂取しちゃってました。
うどんと思って甘く見てたよ・・・ってか、普通盛りがうどん2玉ってどういう事よ?
どおりで食ってても多いような気がしてたんだよな~

再び猛反省・・・



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.4kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:納豆ふわとろうどん/稲荷寿司2個
夕食:ご飯140g/帆立と鶏のクリーム煮/ポテトのミートソース煮
水:3リットル
間食・アルコール:無

停滞期といいつつも、
やっぱ体重減らない(微妙に増加)のは、精神的に辛いわー。
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-11 23:00 | 減量

バイオメトリクス13日目

まぁ予想通り体重減ってなかったね。
しかもトコロテンのような腹の持ち主の自分がまさかの便秘状態。
食い過ぎてしかも便秘・・・こりゃ体重減るワケ無いわなー。
増えなかっただけでも良しとするか。

話は変わりますが、帰りの電車の事。

・・・痴漢話じゃないよw

品川から総武快速へ乗り換えるんですが、
帰りはほぼほぼ座れるんですが、この日はたまたま座れなかったので、
目の前の人が降りるのを期待しつつ座ってる人の前に立っていまして、
そしたら目の前の隣の人が降りたんで、惜しいなぁ~。
と思ってたんですよ。

座ってた人が降りたら、当然目の前に立ってた人はそこに座ると思うんですが、
隣の隣に立ってた若人が、何か無理矢理入り込んで座ろうとしてたんですね。
まぁ普通に目の前に立ってた人が座り、隣の隣の若人は悔しそうにまた立ってたんですが、
その若人が今度は自分の隣に来たんですよ。

まさかとは思ったんですが、次の駅で自分の目の前の人が降りた瞬間、
自分が座ろうとしたら、また、無理矢理座ろうと入り込んで来まして・・・
そんなに心も広くない自分・・・っていうか、ありえねーだろ!!
と、負けじとその若人を押し問答しあいながら、
2~3秒睨み合いながらも、何とか自分が席をゲット。

席に座れなかった若人は「クソッ!」とか何か文句言いながら渋々立ってました。
つーか常識無いのか?このガキは・・・

そんなこんなで、帰りの電車はゆっくり寝ながら帰る予定が、
イライラして全く寝られなかった金曜の夜・・・ってお話でした。



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.3kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:おにぎり/牛玉冷やしうどん/野菜味噌汁
夕食:ご飯140g/鶏肉のチリソース煮/ぜんまい煮
水:3リットル
間食・アルコール:無

停滞期突入・・・なのか?
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-10 23:00 | 減量

バイオメトリクス12日目(トレーニング6回目)

やっちまったー!!
口車に乗せられて昼に大盛りカルボナーラ食っちまったよー!

食後、恐る恐るカロリーブック見たら、
スパゲティはかなりカロリー高いらしく、しかもカルボナーラはその中でもダントツ。
栄養バランスも悪い方で、しかも大盛り食っちゃってるしねー(汗

後悔先に立たず。
翌日の体重にもしっかり反映されてました・・・

ジム行ってもしっかり怒られちゃうし、猛反省。
流石に恐くて、大盛り食べたとまでは言えなかったよ・・・

今回で6回目のバイオとなるわけですが、
そろそろ負荷がキツくて辛くなってきましたね~
下半身はまだ大丈夫だが、胸筋のトレーニングはもうバテバテ。
これでまだ中盤だってんだから、ラスト辺りはどんだけ辛い事になってんだろうね?

脂肪よ燃えろ~!!



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.3kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:パン/大盛りカルボナーラ(涙
夕食:ご飯140g/ハヤシビーフ/鶏と野菜のコンソメスープ/金時豆
水:3.3リットル
間食・アルコール:無

体重少し停滞気味。
昼食のせいで、明日の体重も全く期待出来ないのが悲しい・・・
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-09 23:00 | 減量

バイオメトリクス11日目

今日はトレーニングが無いので、
やっとTSUTAYA行って「プリズンブレイク」借りてきたさー

「LOST」に始まり、「24」で海外ドラマにどっぷりハマッてしまったけど、
やっぱ海外ドラマは面白いなー!!
時間も時間って事で、今日は2話目までしか見れなかったんだけど、
先が気になって気になって仕方ねぇ!!早く続きがみたい~!

ちなみに「24」のシーズン4,5の間の話がおまけで入ってたんだが、
ジャックのロン毛似合わないなーw



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.4kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:肉野菜炒め定食
夕食:ご飯140g/豚肉のしょうが煮/けんちん汁/切り昆布煮
水:3.5リットル
間食・アルコール:無

順調順調!!
このまま突っ走れー!!
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-08 23:00 | 減量

バイオメトリクス10日目(トレーニング5回目)

車を受け取る為に、トレーニング時間を21:00から22:30に変更したのだが、
日曜に車が上がっちゃったんで、トレーニング開始時間まで暇々・・・

眠い目を擦りながらジム行って、早いモンで今日は5回目のトレーニング。

元々そんなに力持ちではないような気もしてるのだが、
バイオやってる男性の中では、負荷は結構早いレベルでドンドン上がってるみたい。
キツイにはキツイんだけど、無理って程でも無い感じ。
まぁ今日も、実際自分自身はキツキツなんですが、
トレーナーから見ると、まだイケるというのが見抜かれてたらしく、
次回からまたも負荷アップです。

一ヶ月の期間限定なんで、こうなったらとことん体を痛めつけてやる!!
ドンと来いやぁ~!!



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.6kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml/お土産のお菓子x2
昼食:蒸し豚野菜定食
夕食:ご飯140g/肉じゃが/ひじきと大豆の煮物/ぜんまい煮
水:3.7リットル
間食・アルコール:無

調子良くドンドン体重が落ち始めてます。
一日で2~300gずつ落ちていくのが理想らしいんですが、
現在の所は、理想的に体重が減っている模様です。

単純計算すると、バイオ完了時の体重は65kg中盤。
学生時代の体重ッスよ~!!

残り3週間、理想体型の為には努力は惜しまんぜ!!
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-07 23:00 | 減量

バイオメトリクス9日目

何か妙に疲れてて、家帰って飯食ったらいつの間にか寝ちゃってました・・・
TSUTAYA行って「プリズンブレイク」借りてくる予定だったのに~!!

ちなみに今日は自分のバースディ!
自分で選択した道なんだが、去年と比べると何ともまぁ寂しい誕生日だ事。
しかもダイエット中で、夕食もそっけないレトルト食品と来たモンだ。
切な過ぎるぜ・・・俺。

一ヶ月間のプログラムが終了したら思いっきり弾けるぞーーー!!!



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.9kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:蒸し豚野菜定食(ご飯は1/5残す)
夕食:ご飯140g/白身魚の煮付け/味噌けんちん汁/五目豆
水:3.5リットル
間食・アルコール:無

何かアッサリ60kg台キター!!
普通に3食食事して、一日おきに30分程の筋トレしてるだけなのに
何か凄い勢いで体重が減り始めてきて本当にビックリ!

恐るべしバイオメトリクス・・・
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-06 23:00 | 減量

バイオメトリクス8日目(トレーニング4回目)

朝の特撮番組取り逃がしたぁ~!(ゲキ・電王)
何か間違えてフジを録画してた様で、再生したら民主党の小沢代表が語ってました。
泣けるでぇ!!

午前中はただボーっとしてて、午後からトレーニングしにジムへ。
今日はメイントレーナーの方だったんですが、
段々と鬼っぷりを発揮してきた模様で、サクッ涼しい顔で
「余裕そうですから、次回から負荷上げましょうね~」と・・・

鬼~!と思うんですが、これまた褒め方も上手く、
何かやる気にさせちゃうんですよね。飴と鞭をもの凄くうまく使い分けてるな~。

ちなみに今日から腹筋がVerUPし、台を何も使わず、
足に力を入れず浮かせたままゆっくり腹筋を行うんですが、
これが鬼のようにキツイ・・・キツ過ぎて笑っちゃうほどwww

「初めてで6回出来た人は今まで担当した中では初めてですよ~!」
と褒められたんで、ここは素直に受け取っておきます。

そんなこんなで今日のトレーニングは終了。

で、後は家帰ってのんびりするだけだったんですが、
夕方にディーラーから電話が・・・

実は昨日映画行く前に車を車検に出してたんですが、もう上がったらしい。
寛ぎモード突入しかけてたんで微妙にかったるかったが、電車で新小岩のディーラーへ。

ちょっと高かったけど色々サービスして貰えたんで、やっぱディーラーは良いっすねぇ~
また2年大事に乗るぞー!!



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):70.1kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:ミックス幕の内弁当
夕食:ご飯140g/石狩鍋/ゆで卵/切り昆布煮
水:3リットル
間食・アルコール:無

久しぶりの60kg台まで後一歩!!
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-05 23:00 | 減量

バイオメトリクス7日目

早いモンで、バイオメトリクス始めてから今日で一週間。
何とかこの生活にも慣れてきた感じです。

しかしここで初の難関・・・
coke氏・coke氏ご子息とで毎年恒例のライダー映画を見に行く事になってるのですが、
休日出掛けると外には色んな誘惑があるからなー。

耐えられるか?自分・・・

朝食は、いつもの決まったメニューの為、特に問題無し。
昼食は、外食でしたがカロリー低そうなうどんをチョイスした為、まぁOK
問題の夕食ですが、coke氏のご理解により、
外食は何とか避ける事が出来たので、無事セーフ。
今日は外食じゃなくて本当に助かりましたー。感謝です。

そんな訳で初難関も無事乗り越えられたのでした。
けど、映画館のポップコーン食いたかった~!!


話は変わりまして、今日見た映画の自分的評価ですが・・・


【電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦】

毎年、戦隊物の劇場版はTVの延長の様な感じですが、今回も例に漏れず。
但し、相反する二つの流派が協力し合って闘うのにはメッチャ興奮!
やっぱゲキレンは面白いよ~

評価:★★★★☆


【劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!】

TVと完全リンクしているストーリーはなかなか面白かったですが、
自分的には、毎年のようなパラレル世界で起こる、
映画だけのお祭り的なノリの方が好きですね。
話は綺麗にまとまってたんですが、アッサリ終わった感じでちょっと物足りなかったかも。

評価:★★★☆☆


【TRANSFORMERS】
長い・・・
長すぎてラストバトル辺りは軽く寝ちゃった(汗
ロボット達が重厚すぎて元の形の面影がないんだよねー。ロボに瞼なぞ要らぬ!!
中盤までは楽しめたんですが、最初に書いた通り、長すぎてダレた。
上手く編集して2時間位にまとめてくれれば集中力途切れなかったんだけどね~
子供の頃のアニメが好きだっただけに、ちょっと残念。

評価:★★☆☆☆



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):70.4kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:いなり2個/卵と山かけぶっかけうどん/油揚げ
夕食:ご飯140g/豚肉と筍のあんかけ/ぜんまい煮/コーンスープ
夜食:ゆで卵
水:3リットル
間食・アルコール:無

何か順調に体重が減り始めてきたぜー!!
これ書いてるのは日曜ですが、実は日曜の測定でもガッツリ減ってましたぜ!
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-04 23:00 | 減量

バイオメトリクス6日目

昼に食った味噌汁が熱すぎたのと、冷やし坦々麺の味が濃すぎたせいで、
午後は口の中が痛くて痛くて・・・

そのお陰で、いつも腹減り始めるであろう時間になっても全く腹が減らず、
会社出てから帰宅するまでの一番空腹が辛い時間帯も難なく越える事が出来ました。

夕食抜いても良いくらい食欲無かったんですが、
食事抜きは逆に体には良くないのでキッチリ飯食ってやりましたよ!!

一週間もこの生活を続けてくると、
食事量が少なくても大分満足感が得られるようになってきましたね。
レトルトなのになかなか旨いよ~


【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):70.5kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:おにぎり1個/納豆味噌汁/冷やし坦々麺
夕食:ご飯140g/麻婆豆腐/筑前煮/フカヒレ入り卵スープ
水:3.5リットル
間食・アルコール:無

やっと少しずつ体重が減り始めたー!!
心なしか顔がスッキリしてきたような・・・?
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-03 23:00 | 減量

バイオメトリクス5日目(トレーニング3回目)

今日は3回目のトレーニングとなるわけですが、
トレーニング前に体重計ったら大幅に減ってたー!!

前回トレーニングより1kg近く減ってたんですが、
この数値信じていいモンなんでしょうかね?

朝の測定では全く変動無いし・・・

まぁまだ初めて一週間も経ってないんで
そんなに早く結果を求めるなって感じなんですけどね。


【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):70.7kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:蒸し豚肉野菜定食
夕食:ご飯140g/いか団子のあんかけ/ひじきと大豆の煮物/豚汁
水:3.5リットル
間食・アルコール:無

朝の測定では体重変動無し・・・ちょっと焦り始める
[PR]

  # by justice_fc3s | 2007-08-02 23:00 | 減量

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE