人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キシリトール

「一度に多量に食べると、体質によりお腹が緩くなる場合があります。」

上記の文は皆さんご存じですか?多分ご存じだと思われます。

自分は業務中、口寂しさを紛らわす為に、キシリトールガムを噛みまくってるんですが、
ホント狂ったように常時噛みまくってるので、例に漏れずお腹が緩くなっちゃって、
腸にガスが溜まった感じになり、お腹がボコボコ言いやがるんですよ・・・

まぁそれでも時間をおけばすぐに治ってたりもしてたんですが、
この日、いつもの如くガム噛みまくってたら、
異常な程にお腹がボコボコ言いまくると同時に結構な腹痛に襲われまして。

ヤバイ!
と思い、トイレに行って用を足そうとするとガスすら出ない。
しかし自分の席に戻るとまたもお腹がボコボコと。

トイレと自分の席の差はなんだ?

と少し考えてみた所、何が原因かが判りました・・・ベルトです。

トイレ行ってベルト外した瞬間、お腹が楽になってガスがすら出なくなるんですが、
諦めてズボンを履いた瞬間、お腹がボゴッっと。
しかしズボン履いたまま用も足せないし、
ガスだけでも!とズボン履きながら放出すると、違う物まで出かねない(汗

このジレンマに悩まされながらも、何とか仕事を終え、腹痛に堪えながらも自宅へ帰還。

自宅へ帰り、一時間くらいはトイレを往復してたりしてたのですが、
ラフな格好になると大分お腹も落ち着いてきて、ガスとガス以外の見極めもしやすくなってきたので

「これはガスだけだな!」

と、調子に乗って踏ん張ってみた所












大失敗

急いでトイレ行って、キレイキレイしてきました(涙



それから何時間か経ち、毎週楽しみに見てる「花より男子」が始まり、食い入るように鑑賞。
既にこの頃は、腹の調子も大分治まり、調子に乗ってどんどんガスを放出しまくり!

ドラマも終盤に突入し、面白い展開になってきたぞ~!
って所で、自分のお腹も良い感じにガスが溜まってきたっぽかったので、

「ここで一発!!!!」
























あっ

ドラマが終わる残り5分、中腰でずっとドラマ見てました。




・・・ちゃんとその後は綺麗にしましたよ(汗


キシリトール恐るべし

  by justice_fc3s | 2005-11-04 23:00 | 衝撃

<< movie-day Electronic Toll... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE