人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期報告

3月は飲み会やらお出掛けが多かったので、
最初に比べると明らかに体重の減るペースが遅くなっております・・・

まぁこの一ヶ月は、リバウンドしない体になる為の体重維持期間とも考えてたので
無駄な一ヶ月でもなかったかな?と。

現に、たまにドカ食いしたり、最初は控えていた甘い系の物を食べたりしても、
食べる時間や適度な運動さえしてれば、増量する事は無かったですからね。
結論から言えば、今の所も順調といった所でしょうか?

飲み会ラッシュも終わり、4月からはまたストイックにダイエットしていくつもりなんですが、
最近やっと手を付けた、ダイエットの強いお供。

【春雨ヌードル】

春雨ってだけで何となく敬遠してたんですが、
試しに一度食べてみたら、これがまた結構美味しい!!

最近の昼食は、専らエースコックの春雨坦々麺(210kcal)ばっか食べてますw
坦々麺のはちょっとカロリー高めですが、
低い物だと60kcalのとかもあったりしますし、お腹も一杯になるんでお勧めですよ~!

1/26 体重 79.9kg 体脂肪率 24.8%
2/23 体重 74.0kg 体脂肪率 20.1%
3/04 体重 72.7kg 体脂肪率 21.9%
4/05 体重 72.2kg 体脂肪率 19.4%

今週中には71kg台!
今月中には70kgを切ってやる!!

  by justice_fc3s | 2006-04-06 00:05 | 減量

<< FMトランスミッター 天外魔境Ⅱ 卍丸 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE