人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP

直って帰ってきたー!!

しかし修理代6300円・・・ボタン一つの修理でどんだけボッタくってんだよ!!

□ボタンの不具合の場合は修理代タダになるらしいけど、
十字キーの故障は不具合と認めてないから有償だとよ。
つーか修理代の内訳聞いても言葉濁してきちんと答えてくれないし、もうソニーなんて信用出来ねぇ!

やっとまともに【RIDGERACERS2】を遊べるようになったが、
週末にTGSで、【RIDGERACER7】をプレイしちゃったお陰で、どうしても色褪せた感じになっちゃって、
遊んでてもあんま楽しくない・・・(まぁ1の焼き直しなんで元々そんなに感動は無かったが)

PSPでプレイしたいソフトもそんなに無いし、手放しちゃおうかねぇ~
つっても初期型なんて、まともに買い取ってもらえないと思うが・・・


余談ですが、PS3版の【RIDGERACER7】は凄かったですよ~
【RIDGERACER6】をプレイした人にとっては大した進化も無いって話らしいですが、
自分は6未プレイなので、映像の綺麗さは素直に感動。

・・・但し、PS3がしょっちゅうハングってたのはどうかと思うが(汗

まぁPS3は今の所、買う予定は全く無いですが、
ソフトが充実&本体がもうちょい安くなれば、購入も検討するんだが。


もうソニーの初期型は絶対に買わないがね!!

  by justice_fc3s | 2006-09-27 15:36 | 報告

<< NANGOKU・OKINAWA RIGHT! RIGHT!! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE