人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・

仕事やらロマサガやらGWやらロマサガやらで何にもネタが無く、
更新が恐ろしく滞ってるので、久しぶりに何か戯れ言でも述べようかなと思ってます。


乙葉・藤井隆 婚約おめでとう!!

微妙に遅い話題でゴメンナサイ。
婚約報道も、中村獅堂&竹内結子カップルに持って行かれ、
ほんの少ししか目立ってなかったし。(コレまた微妙に古いw
まぁ実際、おめでとうなんて心にも思ってない事を書いちゃいましたが、おめでとうございます(棒読み)

別に婚約の話題自体どうでも良いのですが、
この間会社の食堂で一人寂しく昼食を取っていたんですよ。
そしたら、隣に座ってた二人のOLさんがこの話題をしてたんですが、
小耳立てて聞いてみると、味噌汁吹き出しそうになっちゃいまして・・・

OL-A「乙葉と藤井隆、婚約したよね~!」
OL-B「そうね~!」
OL-A「けど、藤井隆だったら微妙だし、まぁいっか!



・・・・・・何がいいんでしょうかね(汗
てか何様だw

アンタ、乙葉にライバル意識でも燃やしてるんですか?

『藤井隆なんてあんたにあげてやるわよ!けど私はもっといい男と結婚するから見てなさいよ!』

とでも思ってかのような言い草っすね。
自分は別に、乙葉のファンでもなければ好みでもないんで、どうでも良いんですがね。
とりあえず、

『藤井隆なんてアタシには釣り合わないわ!』

と言える程の自信なのですから、どれ程のものかと思ったのですが、まぁお約束な感じですな(笑




そんな訳でここで一句。

旬過ぎて 手遅れ気付かぬ その姿 夢見る女の 妄想悲しき


ありがとうございました。

  by justice_fc3s | 2005-05-13 22:00 | 雑記

<< 交渉人 真下正義 あずみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE