人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオメトリクス9日目

何か妙に疲れてて、家帰って飯食ったらいつの間にか寝ちゃってました・・・
TSUTAYA行って「プリズンブレイク」借りてくる予定だったのに~!!

ちなみに今日は自分のバースディ!
自分で選択した道なんだが、去年と比べると何ともまぁ寂しい誕生日だ事。
しかもダイエット中で、夕食もそっけないレトルト食品と来たモンだ。
切な過ぎるぜ・・・俺。

一ヶ月間のプログラムが終了したら思いっきり弾けるぞーーー!!!



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.9kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:蒸し豚野菜定食(ご飯は1/5残す)
夕食:ご飯140g/白身魚の煮付け/味噌けんちん汁/五目豆
水:3.5リットル
間食・アルコール:無

何かアッサリ60kg台キター!!
普通に3食食事して、一日おきに30分程の筋トレしてるだけなのに
何か凄い勢いで体重が減り始めてきて本当にビックリ!

恐るべしバイオメトリクス・・・

  by justice_fc3s | 2007-08-06 23:00 | 減量

<< バイオメトリクス10日目(トレ... バイオメトリクス8日目(トレー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE