人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオメトリクス13日目

まぁ予想通り体重減ってなかったね。
しかもトコロテンのような腹の持ち主の自分がまさかの便秘状態。
食い過ぎてしかも便秘・・・こりゃ体重減るワケ無いわなー。
増えなかっただけでも良しとするか。

話は変わりますが、帰りの電車の事。

・・・痴漢話じゃないよw

品川から総武快速へ乗り換えるんですが、
帰りはほぼほぼ座れるんですが、この日はたまたま座れなかったので、
目の前の人が降りるのを期待しつつ座ってる人の前に立っていまして、
そしたら目の前の隣の人が降りたんで、惜しいなぁ~。
と思ってたんですよ。

座ってた人が降りたら、当然目の前に立ってた人はそこに座ると思うんですが、
隣の隣に立ってた若人が、何か無理矢理入り込んで座ろうとしてたんですね。
まぁ普通に目の前に立ってた人が座り、隣の隣の若人は悔しそうにまた立ってたんですが、
その若人が今度は自分の隣に来たんですよ。

まさかとは思ったんですが、次の駅で自分の目の前の人が降りた瞬間、
自分が座ろうとしたら、また、無理矢理座ろうと入り込んで来まして・・・
そんなに心も広くない自分・・・っていうか、ありえねーだろ!!
と、負けじとその若人を押し問答しあいながら、
2~3秒睨み合いながらも、何とか自分が席をゲット。

席に座れなかった若人は「クソッ!」とか何か文句言いながら渋々立ってました。
つーか常識無いのか?このガキは・・・

そんなこんなで、帰りの電車はゆっくり寝ながら帰る予定が、
イライラして全く寝られなかった金曜の夜・・・ってお話でした。



【定期報告】
体重(トイレ後、朝食前):69.3kg
朝食:食パン1枚/ゆで卵1個/生野菜/バナナ1本/牛乳200ml
昼食:おにぎり/牛玉冷やしうどん/野菜味噌汁
夕食:ご飯140g/鶏肉のチリソース煮/ぜんまい煮
水:3リットル
間食・アルコール:無

停滞期突入・・・なのか?

  by justice_fc3s | 2007-08-10 23:00 | 減量

<< バイオメトリクス14日目 バイオメトリクス12日目(トレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE